1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 門脇聡子

近距離で香る練り香水「PERFUME STICK®」でオフィスで香る女性へ!

    広告代理店という職業柄、美容やコスメの新商品イベントへ行くことが多い門脇です。

    今回は、バイラーズの菅原麻葉ちゃんと「PERFUME STICK®」のスティック型練り香水のローンチパーティーに行ってきました!
    近距離で香る練り香水「PERFUME STICK®」でオフィスで香る女性へ!_1
    フォトブースが可愛すぎる!女子大好きなカラーでキラキラ!
    実は、練り香水を使用するのは初めてなんです。
    今まで練り消しゴムくらいしか練ったものを知らなかった・・・。

    なので、「PERFUME STICK®」のスティック型練り香水がどんなものなのか気になっていたので今回楽しみでした。

    近距離で香る練り香水「PERFUME STICK®」でオフィスで香る女性へ!_2
    「PERFUME STICK®」パフュームスティック ハッピー /5g 各種1,500円(税抜)

    練り香水って香り具合がちょうどいい!

    さて、初めての練り香水!
    おっ♡いい香り!
    スティック型で塗りやすく、サラッとしたつけ心地で
    近距離でナチュラルに香るので、オフィスでも使いやすそう^ ^
    近距離で香る練り香水「PERFUME STICK®」でオフィスで香る女性へ!_3
    ちなみに私は、ハッピーな子ブタちゃんが1番お気に入り。
    「PERFUME STICK®」のスティック型練り香水は、全部で6種類の香り!
    その6種類ごとにメッセージも込められてるとのこと。

    チェリー&ミックスベリー:LOVE
    アップル&ローズ:HAPPY
    シトラス&シャボン:CHEER
    グリーンアップル&ムスク:THANKS
    ホワイトフラワー&シャボン:WISH
    ペア&ピーチ:DREAM
    近距離で香る練り香水「PERFUME STICK®」でオフィスで香る女性へ!_4

    メッセージ入りでちょっとしたギフトにもいいやないの♡

    オフィスでさりげなく香る香水を探してたので今回いい発見が♪

    何かと、ライトなちょっとしたプレゼントを渡す事が多い今日この頃で
    メッセージ入りの香水はギフトにちょうどいい^ ^

    そして、今回なによりもこのキラッキラした可愛い空間で女子力上がった気がします。

    どうも、キラキラをありがとうございました。

    今回一緒に行った
    菅原麻葉ちゃんのブログはこちらからチェック▷▷
    Instagramも日々掲載しているのでチェックしてね▷▷

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら