1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 門脇聡子

オフィスで”これどこの?”って聞かれちゃう♡12月号付録は大人のファーポーチ!

    11月12日に発売の「BAILA」12月号!
    もう読まれた方もいるかと思いますが、今月号のBAILAをご紹介^ ^
    オフィスで”これどこの?”って聞かれちゃう♡12月号付録は大人のファーポーチ!_1

    付録はBAILA×神崎恵さん!

    付録は神崎恵さん監修のエコフレンドリーファーのポーチ!
    見た目がシンプルで大人っぽく可愛く私好み。
    オフィスで”これどこの?”って聞かれちゃう♡12月号付録は大人のファーポーチ!_2
    クラッチ見えなので、オフィスでも持ち歩けるのでお化粧直しにもさりげなく行ける♪
    ちなみに私は、イヤリングやオイル、ハンカチ、香水等を入れて使用中。
    実際に、オフィスで持って歩いてると”これどこの?”って女子達に聞かれました^ ^
    付録ってことにびっくりされたので高見え感も◎!
    オフィスで”これどこの?”って聞かれちゃう♡12月号付録は大人のファーポーチ!_3
    たくさん入るので細かい物はポーチへ

    とにかくこだわりが見える!

    インナーカラーはターコイズ、そして、神崎さん×BAILAのオリジナルタグが♪
    内側にポケットがあるのでリップも縦に入れられ、ごちゃごちゃしていなくて探しやすい!
    付録で中にポケットがついてるタイプは珍しく嬉しい。
    オフィスで”これどこの?”って聞かれちゃう♡12月号付録は大人のファーポーチ!_4
    ヒールのロゴが可愛くオシャレ💜

    着映えるニット企画で買い足しヒントを!

    ニットはトレンドが出やすい気がするので、買い足しが必要な服の一つ。
    まだどんなニット買い足そうと悩んでいる方必見✨
    ブラウンでもどのカラーがいいか悩んでたので、今回のコーデやバランスを参考にしながら購入!
    カラフルなニットも可愛かったので、今年はまだまだニット探し中です♪
    今年は、ロングブーツも再熱!
    昔のロングブーツコーデからコーデ術もアップデートもしないとなので勉強になります。
    オフィスで”これどこの?”って聞かれちゃう♡12月号付録は大人のファーポーチ!_5
    購入したブラウンニットを着て、麻葉と先輩のお笑いライブを観にルミネtheよしもとへ

    告知させて下さい♪

    そして、今月号の企画「似合ってるね!」をかなえる大人のヘアチェンジ(p206〜p215)に新バイラーズのみんなと一緒にヘアチェンジしています!
    私は、ボブからショートカットへバッサリ✂︎
    BALLOON HAIRのウツギさんに担当頂いたのですが、丁寧に髪の悩みや理想の髪型を聞いてから切って下さいました♪
    おかげで、朝のスタイリングが楽チンです^ ^
    オフィスで”これどこの?”って聞かれちゃう♡12月号付録は大人のファーポーチ!_6
    撮影の時に撮ってもらった1枚。この髪色お気に入り!
    ヘアスタイルは、ボブやロング、ショートと色々な垢抜けスタイリングが19パターンも掲載!
    トレンドのなりたい髪型や、同じ髪の悩みの方がいるかもなので是非参考にしてみて下さいね♪

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら