1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈

気分までポップに♪COSのピンクコレクションが秀逸

こんばんは♪



先日表参道のCOSにフラッと立ち寄ったら、可愛過ぎてついつい大人買いしてしまいました。


COSってベーシックなんだけど、色合いやシルエットがやはり日本のブランドには無い感じでとっても好き!

今回は購入品をご紹介したいと思います!

キュンとくる!ピンクコレクション♡

気分までポップに♪COSのピンクコレクションが秀逸_1
女子の永遠の定番、ピンク♡
色合いや素材感にニュアンスがあれば、大人世代でも取り入れやすいと思います。
ちょっと気恥ずかしい人は、まず小物から。



買いました①キャンディピンクのチノパン

気分までポップに♪COSのピンクコレクションが秀逸_2
チノパンといえばベージュが基本カラーですが、ピンクのチノパンなんて可愛過ぎ。流石COS!

やや大きめサイズなので試着してかなり迷いましたが、細めにはきたかったのでワンサイズ下を選びました。

お値段も8,900円と優秀プライス!
気分までポップに♪COSのピンクコレクションが秀逸_3
甘くなりすぎないよう、ダークグリーンのメンズTを投入。
つなぎにミントブルーの細ベルトをONしました♡


Tシャツ▶ H&M
パンツ▶ COS
バッグ▶︎ SOUTH BEACH
靴▶ G.H. Bass


買いました②コーラルピンクのガウチョ

気分までポップに♪COSのピンクコレクションが秀逸_4
こちらはハリのあるスポーティな素材で作られたガウチョパンツ。
シャカシャカ感×ピンクの意外性が素敵。

ウエストもゴムでラクラクです。
これはいつものサイズでOKでした♪

こちらも8,900円也!
気分までポップに♪COSのピンクコレクションが秀逸_5
あえてピンクでワントーンコーデに挑戦してみました!
このトップスもなかなかコーデが難しく、眠り気味になっていたのですが、このパンツと相性◎で一軍復活。
これくらいポップなコーディネートも夏だからこそ楽しみたいですね。


トップス▶ Cam/o
パンツ▶ COS
バッグ▶︎ 韓国で購入
靴▶ Salvatore Ferragamo



買いました③ドットの靴下

気分までポップに♪COSのピンクコレクションが秀逸_6
気分までポップに♪COSのピンクコレクションが秀逸_7
コーラルピンクとショッキングピンクで構成されたドット柄がツボ。

今の季節は、サンダルと合わせて軽やかに履きたい!
敢えてドットを重ねて個性的に。



気分までポップに♪COSのピンクコレクションが秀逸_8
足元にパンチがあるので、お洋服はワントーンでシンプルに。

トップス▶ 韓国で購入
スカート▶ BEAMS
バッグ▶︎ MICHAEL KORS
靴▶ Chie Mihara
靴下▶︎ COS



夏は鮮やかな色で冒険しやすい季節。
取り入れやすいCOSのピンクアイテム、是非チェックしてみてください^^


↓Instagramもよろしければご覧ください↓
http://instagram.com/brownsugar777___

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら