1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. 大バズリ中!ユニクロのカーゴパンツをはき…

大バズリ中!ユニクロのカーゴパンツをはき比べ

こんばんは!神谷です。
先日、ユニクロのカーゴパンツ試着会に参加してきました🏃‍♀️
カーゴパンツって流行ってるけど個人的にカジュアル過ぎてなかなか手を出せずにいたのですが、スタッフさんにもアドバイスいただいてお気に入りの一枚に出会うことができました🥹✨
今日はその様子と着用レポをたっぷりお届けします👏👏

会場には様々なカーゴパンツが集結!

大バズリ中!ユニクロのカーゴパンツをはき比べ_1

まずはラインナップをチェック✔︎

Women’sラインは「イージーカーゴパンツ」「ワイドストレートカーゴパンツ」の2種類がありました。
Men'sラインの「ワイドフィットパラシュートカーゴパンツ」も女性におすすめだそうですよ✨

大バズリ中!ユニクロのカーゴパンツをはき比べ_2

サイズとカラーの豊富さに圧倒・・・😳!

これなら自分にぴったりのものが見つかりそうです✨


早速着てみた!

大バズリ中!ユニクロのカーゴパンツをはき比べ_3

早速、気になっていた「イージーカーゴパンツ」を試着。

カジュアルアイテムなのにすごく美脚なシルエットに驚き🥹これなら30代でも違和感なくはけそうです♡

大バズリ中!ユニクロのカーゴパンツをはき比べ_4

肩にかけているバッグも可愛すぎたのでついでにパシャリ💕7月後半発売とのことで、もうすぐ発売かな?

こちらも要チェックです✔︎


それでは、色やサイズ違いの着用レポをどうぞ!

イージーカーゴパンツ(丈標準69~71cm)

大バズリ中!ユニクロのカーゴパンツをはき比べ_5

まずは基本のこちらから。


カラー:Olive
サイズ:S

身長と普段のサイズ:162cm/S
着用感:ウエスト少し大きい、丈はぴったり
合わせたトップス:シアージャージークルーネックT


✔︎とにかく形が綺麗
✔︎素材が薄手で涼しい!
✔︎少し艶のある素材だからガチミリタリーにならない


などなど、カジュアルが苦手になってきた30代半ばでも嬉しいポイントがたくさん。


イージーカーゴパンツ(丈長め74~76cm)

大バズリ中!ユニクロのカーゴパンツをはき比べ_6

サイズとレングスを変えて着用してみました✨



カラー:Black
サイズ:XS

身長と普段のサイズ:162cm/S
着用感:ウエストぴったり、丈少し長い
合わせたトップス:レーヨンブラウス (長袖)


ウエストはこちらでぴったりだったので、いつもよりワンサイズ下でも良さそう。

丈は長めだと余ってる感があったので、標準で良さそうでした!


ワイドストレートカーゴパンツ (丈長め77cm)

大バズリ中!ユニクロのカーゴパンツをはき比べ_7

ワイドストレートカーゴパンツは、スタッフさんにおすすめいただき、あえて丈長めのレングスをチョイス。


カラー:Natural
サイズ:S

身長と普段のサイズ:162cm/S
着用感:ウエストかなり大きい、丈は長いけどそれがかわいい
合わせたトップス:
ボーダーTシャツ (長袖)


✔︎しっかりしてるけど柔らかいコットン素材
✔︎生地の落ち感がきれい!

✔︎ゆるっとしたリラックスシルエット


なるほど、こちらは裾の絞りがないので丈が長めでもストンと落ちて今っぽいバランス🥹

ウエストはかなり大きかったのでベルトで締めています!
サイズは1-2サイズ下でも良さそうですよ〜🧚🏻‍♀


まとめ

イージーカーゴパンツ

少しシャカシャカした薄手の素材で、真夏でもはけそう🌻
小さくたたんで旅行などにも便利そうです✈️

サイズは少し大きめ?かな。いつもよりワンサイズ下がぴったりでした!


ワイドストレートカーゴパンツ

しっかりとした素材感なので酷暑の日はちょっと暑いかも。

ワイドな割にすらっとした美脚シルエットが綺麗で、スタッフさんからおすすめいただいた長め丈もおしゃれなバランスで素敵でした🥹✨


選ぶ際の参考になったら嬉しいです♪

Instagramもやってます。よろしければご覧ください*
大バズリ中!ユニクロのカーゴパンツをはき比べ_8

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら