1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. 【話題のUNIQLOU】新作試着会レポ!

【話題のUNIQLO U】新作試着会レポ!

こんばんは!神谷です。
10/6に発売となったUNIQLO Uの新作コレクション。

先日試着会に参加してきたので、その様子と着用レポをたっぷりお届けします👏👏

【話題のUNIQLO U】新作試着会レポ!_1

『ジェンダーレス』が今回のキーワード

【話題のUNIQLO U】新作試着会レポ!_2

今回はジェンダーレスがキーワードとなっているそうで、レディースラインでもメンズライクなものが多かったです!(実際にメンズが着てもOKなように、前開きがメンズ仕様になっているようです)

色味を抑えた素材も高級感があってカッコよかった🥰

【話題のUNIQLO U】新作試着会レポ!_3

全体にオーバーサイズなものも多かったので
骨格ウェーブ的には大丈夫かしらと心配しましたが問題なくイケました🥹♡

ではでは、試着レポをどうぞ!


①パデッドショートピーコート
②メリノブレンドボリュームスリーブセーター
③カーブジーンズ

【話題のUNIQLO U】新作試着会レポ!_4

今回1番気に入ったのが『メリノブレンドボリュームスリーブセーター』
シルエットがとんでもなくかわいいんです😍
袖がたっぷりしてるのですが、トロンとした素材なのでコートインしてもゴロつかないし絶対使える!


ピーコートは、ダウンに飽きて今年は違うものを・・・と考えている方におすすめ。中綿入りで暖かかったです🥹

④ ジャージーテーラードジャケット
⑤ブラッシュドジャージーパンツ

【話題のUNIQLO U】新作試着会レポ!_5

セットアップでもバラバラでも使えるジャケットとパンツは、シルエットがきれいなのに柔らかいジャージー素材でめちゃくちゃ楽ちん🥹

DARK BROWNは落ち着いたコーヒーのようなカラーで大人っぽく素敵でした🤎


⑥ステンカラーコート
⑦ブラッシュドジャージータートルネックT
⑧デニムストレートパンツ

【話題のUNIQLO U】新作試着会レポ!_6

ステンカラーコートは細かい柄が入っているのですが、色が落ち着いているので無地感覚で取り入れやすそうです♡
デニムストレートパンツはセンタープレス入り、前ホック開き、細みストレートですごく綺麗め。オフィスコーデにも使えそう。


⑨パデッドボリュームジャケット
⑩デニムイージースカート GRAY

【話題のUNIQLO U】新作試着会レポ!_7

立体シルエットが可愛いパデッドボリュームジャケットはメンズアイテム!

サイズMを着用していますが、少し大きいかな?女子ならXSかSでも良さそうです☺️
あえてスカートと合わせてフェミニンに着ても可愛いかも♡と思ってデニムスカートと合わせてみました。


いかがでしたか😊?

参考になったら嬉しいです✨

Instagramもやってます。よろしければご覧ください*
【話題のUNIQLO U】新作試着会レポ!_8

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら