1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. 【UNIQLO】新作ボトムス試着会レポ

【UNIQLO】新作ボトムス試着会レポ

こんばんは!神谷です。
UNIQLOのオンラインでも先行公開されている、ボトムスの新作コレクション。

先日開催された試着会にて、ひと足お先にチェックしてきましたよ〜👏👏

【UNIQLO】新作ボトムス試着会レポ_1

レディースのメインはカジュアル〜きれいめまで5型!

【UNIQLO】新作ボトムス試着会レポ_2

パネルの中の、イエロー網掛け5型がレディースライン。ブルー網掛けがメンズラインです。

今回はレディース5型全てをお試ししました!


① パラシュートパンツ
PINK • S ¥3,990

【UNIQLO】新作ボトムス試着会レポ_3

【参考】身長162cm、普段のサイズS

事前にオンラインを見て一番気になっていたもの!

パラシュートパンツはミリタリーな印象が強いですが、それがピンクとは、まさにギャップ萌え♡笑

しかもこれは少しグレイッシュなピンクなので、甘さ控えめで穿けます。

裾にはゴムが入っていて、絞っても伸ばしてもOK。

サイズはいつものサイズがちょうどでした😊


②タックワイドパンツ (丈標準69〜71cm)
WHITE • S ¥3,990

【UNIQLO】新作ボトムス試着会レポ_4

【参考】身長162cm、普段のサイズS

言わずもがなの定番パンツ「タックワイドパンツ」に待望の真っ白が!!

1月に登場するそうです。

今までのホワイトはクリームっぽいカラーでどちらかというと秋冬っぽかったので、爽やかな真っ白は春夏に向けて絶対買いかな🥹✨

素材やデザインは今までのものと同じ。透け感も気にならなかったです!


③ワイドストレートジーンズ (丈標準76cm)
62BLUE • 25 ¥ 3,990

【UNIQLO】新作ボトムス試着会レポ_5

【参考】身長162cm、普段のサイズ24

バギージーンズに代わるデニムの新作!

股上が少し深くなって、より腰高に見えるようになった気がします🤩

ストンとしたワイドシルエットも文句なく綺麗。

普段のサイズは24ですが、今回は25を穿いています。

やはり少し大きかったので、普段のサイズをおすすめします🥹


④ スウェットカーゴパンツ (丈標準68〜70cm)
PINK • M ¥ 3,990

【UNIQLO】新作ボトムス試着会レポ_6

【参考】身長162cm、普段のサイズS

こちらも、ピンク×カーゴというギャップ萌えシリーズ🤭笑

スウェット素材で暖かく、すぐ着れます!

カーゴとはいえカジュアル感が少なく綺麗めなシルエット。

裾にはゴムが通っていて絞ることもできますが、ストンと穿くのも好みでした✨

サンプルのMサイズだと少し大きかったので、買うなら普段サイズのSかな。


⑤ドレープデニム タックパンツ
65BLUE • M ¥3,990

【UNIQLO】新作ボトムス試着会レポ_7

【参考】身長162cm、普段のサイズS

柔らかく落ち感が綺麗な新作デニム。ゆるっとしたシルエットが可愛かった〜🩵

しかも、分量がある割に重くなく、軽やか🧚🏻‍♀️

ウエストが結構大きめなので普段より小さめサイズがおすすめ。

私はXSくらいで良さそうでした✨


ユニクロの新作ボトムレポ、いかがでしたか?😊

今回は各1色ずつしか着れていませんが、紹介した色以外にも素敵なカラー展開がありますので、是非オンラインでチェックしてみてくださいね🥰

Instagramもやってます。よろしければご覧ください*
【UNIQLO】新作ボトムス試着会レポ_8

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら