当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 勝本理紗
  4. 【GU】SNSで話題沸騰の《ベロアキャミ…

【GU】SNSで話題沸騰の《ベロアキャミ》で夏秋着回しコーデ3選♡

みなさんこんにちは!
バイラーズの勝本理紗です。


秋になった…とは言い難い気温ですが笑、
9月になりましたね!!🍂


今日は
まだまだ暑さはありながらも秋も取り入れられる夏秋mixコーデをご紹介したいと思います!✨

アイテムは"あの"SNSでも話題となったGUのベロアキャミソール

少しでもお役に立てたら嬉しいです♪

目次

  1. 《GU》ブラフィールベロアクロップドキャミソール♡1,290円
  2. No.1《クールなママコーデ》黒×カラーパンツ
  3. No.2《ちょっと友達とお出かけ》王道デニムとのコーデ
  4. No.3 《大人カジュアルな通勤コーデ》ジレと合わせてかっこよく
  5. まだまだベロアキャミは活躍できる!

《GU》ブラフィールベロアクロップドキャミソール♡1,290円

GU ベロア キャミソール 夏秋ミックス 夏コーデ アラサーママ ママコーデ

高見えなこの1枚。

しかも嬉しいのがブラトップということ!✨
二重に着なくていいのでとても楽ですよね。

色はBLACK,PINK,ORNGE,NATURALの4色展開。
私はBLACKとORANGEの2色を持っています♪
全色持っている方も多いのでは??😊

バックはこんな感じ!

GU ベロア キャミソール 夏秋ミックス 夏コーデ アラサーママ ママコーデ


次からシーン別で着回しをご紹介したいと思います✨

ご参考になりますように!

No.1《クールなママコーデ》黒×カラーパンツ

GU ベロア キャミソール 夏秋ミックス 夏コーデ アラサーママ ママコーデ

Tops | GU
Bottoms | United Tokyo 
Accessory | Goldy
Shoes | NIKE


ボトムスに色鮮やかなものを持ってくることで、
色のバランスが取れてメリハリがつきます!

モノトーンでもかっこいいのですが、
カラーパンツを合わせることで明るさや元気な印象も🤍

No.2《ちょっと友達とお出かけ》王道デニムとのコーデ

GU ベロア キャミソール 夏秋ミックス 夏コーデ アラサーママ ママコーデ

Tops | GU
Bottoms | UNIQLO
Shoes | Oriental Traffic

GU ベロア キャミソール 夏秋ミックス 夏コーデ アラサーママ ママコーデ


ボトムスはユニクロのワイドトラウザージーンズで。

インディゴブルーのデニムでも◎
白を合わせることで爽やかなイメージに。

トップスも明るめだけど少しくすんだオレンジなので、
秋らしさも出すことができます🧡

メイクに秋カラーを取り入れてもいいかも💄

GU ベロア キャミソール 夏秋ミックス 夏コーデ アラサーママ ママコーデ

No.3 《大人カジュアルな通勤コーデ》ジレと合わせてかっこよく

GU ベロア キャミソール 夏秋ミックス 夏コーデ アラサーママ ママコーデ

Tops | GU
Bottoms | Orgue
Accessory | GallardaGalante
Shoes | Oriental Traffic


優秀な一枚、ジレを合わせることでコーデもさまになります!笑

グレーのワイドパンツを合わせて
脚長効果も✨

ロングジレでスタイル良く見せることができます!
色もワントーンに近く揃えることで統一感も。

GU ベロア キャミソール 夏秋ミックス 夏コーデ アラサーママ ママコーデ

まだまだベロアキャミは活躍できる!

GU ベロア キャミソール 夏秋ミックス 夏コーデ アラサーママ ママコーデ


ここまで読んでくださりありがとうございました!!

少しでもご参考になれば嬉しいです♡

少し前に話題となったベロアキャミですが、
今から買っても遅くはありません!笑
なんならこれから活躍するものでもあると思います!

自分が好きなコーデをぜひ見つけてみてください✨
見つけられたら教えてください🤍

Instagram も更新中🌻

【GU】SNSで話題沸騰の《ベロアキャミ》で夏秋着回しコーデ3選♡_10

コーデやカフェなど更新しています✨
ちらっとでも覗いてくださったら嬉しいです♪

みてくれたら嬉しいです🌻

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK