当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 勝本理紗
  4. 本当は内緒にしたい。嘘みたいに《身体の悩…

本当は内緒にしたい。嘘みたいに《身体の悩み》が解決する【西新宿】の"極"整体「PLUSALPHA」

みなさんこんにちは、
バイラーズの勝本理紗です。

みなさん、毎日本当にお疲れ様です🙇🏻‍♀️🍵
お身体お疲れではないですか?

私はここ最近デスクワークが多めだったり、子育てをしていたりで身体がバキバキで痛みが酷かったんです…😂

特に首から肩にかけては痛くて気持ち悪くなってしまうほど。。

普段肩が凝る方ではなかったので結構困りました…。
そんな時に会社の先輩から教えてもらったお店に行ってみたところ、姿勢も体型も凝りもびっくりするほど変化。

嘘みたいな本当の話。
ご参考になれば嬉しいなと思い書かせて頂きます✍️

目次

  1. 【西新宿】PLUS ALPHA(プラスアルファ)
  2. 1人で朝から夜までフルタイムオープン💆
  3. 施術メニューは《60分極上コース》‼️
  4. 痩身コースもあり🙆‍♀️
  5. 姿勢改善もしてくれます✨
  6. 締めはヘッドマッサージ😮‍💨✨
  7. 気になる方はぜひ騙された😳と思って行ってみてください🌟

【西新宿】PLUS ALPHA(プラスアルファ)

新宿 マッサージ 仕事疲れ 育児疲れ 姿勢改善

Access | 東京都新宿区西新宿6丁目26番11号 成子坂ハイツ302号室 
Open | 7:00~23:00
Close | 不定休

丸ノ内線「西新宿」駅から歩いて6分ほどの、左手にあるビルの一室にお店があります🙋‍♀️

中に入ると心地よい暗さでリラックス出来そうな空間。
服も全て用意されています!👗
ゆるっと着れる着心地のいいウェアでした♡

お店の名前である【PLUSALPHA】は姿勢や体調を改善することで、その人の人生に価値をプラスアルファできたらという思いが込められているそうです☺️

着替えを終えて出ると…

出てくると桃のお茶とデーツがテーブルに用意されていました✨️

桃のお茶にも効用があり、1つずつ説明をしてくれました。



新宿 マッサージ 仕事疲れ 育児疲れ 姿勢改善

1人で朝から夜までフルタイムオープン💆

担当してくださったのはしんじさん。

おひとりでやられているのですが、なんと朝の7時から夜の11時までオープン😳😳😳😳

えっ大変じゃないですか?

と聞いたら

お客さんに喜んで貰えるだけで嬉しいので辛くないんです

とパーフェクトな回答が😭

若い時から(今も実はとても若い)、色々な方の下で勉強をされてきたようで、そこで得た学びをお客さんに還元したい、という思いがありお店を構えられたようです。

新宿 マッサージ 仕事疲れ 育児疲れ 姿勢改善

施術メニューは《60分極上コース》‼️

施術は、マッサージや整体だけでなく、気功も扱っています。

あまり気功を体験されたことがある方は少ないのではないでしょうか?

私も初めてでした笑

身体の不調を触って確かめ、

『ここが悪いからここが痛い』
『今こういうことありませんか?』

などピタリと言い当ててしまう驚き

『私)えっなんで分かるんですか!?』
『分かっちゃうんですよ〜』

肩が痛くても実は違う場所が不調で痛みを引き起こしていたりするもの。一つ一つ見つけて整えてくれました🤲

ん、なんの音!?

すると突然カンカンという音が…

『!?』

前情報として不思議なものをつかってマッサージしてくれるとは聞いていたものの、これが噂の…と思うも何かは聞けませんでした笑

が、これがかなり痛い。笑

だけど不思議なことに痛くない場所もある。
どうやら痛い場所に強く反応するようで、凝りをほぐしてくれるんだとか。

実際終わったあと、今まで凝り固まっていた肩や首が嘘みたいにほぐれて軽くなりました!

痩身コースもあり🙆‍♀️

産後の悩みは「ぽっこりお腹」。

昨年12月に帝王切開で出産したのですが、
「お腹を切っていると腹筋をしても筋肉がつきづらい」
という話を聞いていたのでそれが原因かな…?と思って話してみました。

揉みほぐしながらマッサージをしてくださった結果、
なんと今まで少しぽっこりしていたお腹が元通りに(※ずっと続く訳ではありません!)。

ちゃんと
「脂肪がたまりやすいのはこうだから…」と理由付きで説明してくれるので大丈夫。
疑問に思ったことはぶつけてOKです!👌´-

最初は本当かなぁ…と半信半疑でしたが、3日経っても体型は変わらずでした!(食生活に変化もなし)

姿勢改善もしてくれます✨

産後かなり猫背でお腹を突き出すような歩き方になってしまった私。


元々反り腰でもありました!


その点も伝えると、
すぐに解決に動き出してくれる!!!!😭

今の自分の身体のお悩み部分にアプローチしてくれます◎

そしてもう一点。
骨盤が開き、あぐらをかくのも一苦労でした💦(共感してくださる方いらっしゃいますか…?)

それがなんとぴったり足がつくように!

立ち方もかかと重心だということに気付いて整えてくださり、
今まで後ろによろめきがちだったのが、足がピッタリ地面についているううううううう!!!!!

久々のこの感じ、ビックリしました笑

「重心が後ろにいってしまうと、歩く時に前ももにきいてしまうので前ももが盛り上がりやすい。
元の位置に戻すことで、おしりにも裏ももにも効いてヘルシーな脚になるんです」と説明をしてくれました!とても分かりやすくて丁寧。

締めはヘッドマッサージ😮‍💨✨

新宿 マッサージ 仕事疲れ 育児疲れ 姿勢改善


仕事で疲れるのは体だけでなく頭もですよね🥲


目が疲れていたり、頭が働くなったりしていて
かなり凝り固まっている状態だったと思います😂


最後はドライヘッドマッサージ、、、、
と思いきや
気功メイン!!!!

どうなんだろう!?ワクワクと思っているうちに
気づいたら爆睡。笑


リラックス効果があるんだなぁと思いました💭


とっても気持ちよかったです。

【公式HP】西新宿 PLUS ALPHA
予約はコチラから❕

気になる方はぜひ騙された😳と思って行ってみてください🌟


いかがでしたか??

平日でも休日でも朝から晩までやっているこのお店。

極上のマッサージで疲れを癒しませんか?
施術してくださるスタッフさんもとても素敵な方なので安心して受けられます◎マッサージの効き方は相性があるので100%!とは言えませんが、少なくとも私は効きました!

少しでもお役に立てますように♪

新宿 マッサージ 仕事疲れ 育児疲れ 姿勢改善

もし「もっと知りたい!」という方は
DMで送ってくださればお答えします!

不安要素は無くしていきましょうっ

「行ってみました〜!」という報告もお待ちしています✨

ご不明点などあれば待ってます!✉️

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK