1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 菊地実李

憧れのスタイリスト福田麻琴さんと

    株式会社集英社が運営する公式ファッション通販サイト
    『FLAG SHOP(フラッグショップ)』が、ルミネ新宿 ルミネ2/2階(インフォメーション前イベントスペース)に4/1(土)~4/16(日)まで期間限定オープンしています!

    さっそく、週末に遊びに行ってきました。
    憧れのスタイリスト福田麻琴さんと_1
    昨日は、誌面のスタイリングなどを見て憧れていたスタイリストの福田麻琴さんにお会いできました。そして、光栄なことにお写真まで撮っていただけました。気さくで明るいお人柄が心地良く、楽しかったです。福田さんが着ていらっしゃるこのコーディネートもとても好みです!
    憧れのスタイリスト福田麻琴さんと_2
    気になっていたワンピースですが、ウエストのゴムのところが硬くなく締め付け過ぎずで着心地いいです。お呼ばれ服にもオフィスにももってこい
    BAILAオリジナルのフェリースルネスをはじめ、MARISOLやLEEなど、集英社女性誌のオリジナルのお洋服がまとめてチェックできます!
    ファッション誌やスタイリストさんが監修している商品は、オシャレ感度の高いもの且つデイリーに使えるものが多いので、それが店頭にて実際にチェックできるのは本当にうれしいです!
    憧れのスタイリスト福田麻琴さんと_3
    初夏に、こんな風に裾にボリュームがあってデザイン性のあるトップスとスキニーデニムに、抜け感のあるブラウンのサンダルを合わせて、髪はラフなシニヨンにして散歩したい(笑)
    色は、グレーが大人っぽく落ち着いていいかも?でも顔映りはホワイトかな?
    憧れのスタイリスト福田麻琴さんと_4
    憧れのスタイリスト福田麻琴さんと_5
    可愛い服、気になるアイテムがたくさんあり迷いましたが、こちらのレースタイトスカートを選びました。履いたらわかるのですが、形がとっても綺麗〜!ポケット付きなところも素敵◎
    このトップスも可愛かったです!首の詰まったリネン素材のトップスと合わせると、コンサバになり過ぎなくていいかも
    いま、5000円以上お買い上げの時に、
    BUY!BAILA(バイバイラ) のインスタフォロー画面を店員さんへ提示すると、500円OFFになります!行かれる方は、ぜひフォローしてみてください。お得にお買い物ができます。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら