1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 桐 梨菜
  4. 私の仕事が楽しいヒミツ⋆*

私の仕事が楽しいヒミツ⋆*

    私の仕事が楽しいヒミツ⋆*_1
    よく、「桐ちゃんって毎日楽しそうに生きてるね〜」っとか、
    「仕事も楽しそうだよね〜」って言われますが、
    私の仕事が楽しいのは楽しむコツがあるのです☝︎笑

    私は À MON GOÛT って自身のブランドの運営と、
    撮影などでのモデルのメイクさんをしてますが、
    最近は撮られる側のお仕事をしたり、
    イベントにインフルエンサーとして参加させて頂いたり、
    色んな好きなことをさせて頂いてます!!

    仕事を楽しめるコツは、
    好きなことを仕事にしているから!
    どんな時も自分の仕事を好きだと思ってるから!
    だと思います♪
    私の仕事が楽しいヒミツ⋆*_2
    元々は美容師で大阪の美容専門学校で講師をしたりもしてました!
    その後東京に来てフリーランスのヘアメイクになったのですが、
    右も左もわからなくて苦戦した時もあったけど
    ある時楽しく仕事してたら、まわりも楽しくなって現場が明るくなることに気づいて、
    それからは仕事現場に遊びに行く様な感覚で仕事する様になりました(⍢︎)

    今は早朝からの撮影でも撮影現場でやかましいくらいに喋り倒して、
    ほんと帰ってきたら疲れてるけど
    今日も楽しかったな〜って思ってます!笑
    私の仕事が楽しいヒミツ⋆*_3
    ブランドを始めたキッカケも、
    ずっとファッション媒体のヘアメイクをやっていたから、
    ふとファッションも仕事にしてみたくなった!
    自分の可愛いと思うものをたくさんの人が共感してくれたら嬉しいなと思ったから、という軽いノリでした☝︎笑

    軽い一歩が今カタチになってるし、キッカケはなんでもいいので踏み出してみることが大事だなって思ってます!

    なんでこんな事を書いてるか分からないけど、
    最近 Instagramなどでも
    「À MON GOÛTを始めようと思ったキッカケはなんですか?」
    とか、
    「仕事を充実させる秘訣を教えてください」
    などのメッセージを頂くことが多いので書いてみました♪

    やりたいと思えることがある事が大切だと思います!
    私は『とりあえずやってみる!ダメだったらその時に修正すればいいだけ』って考えです!

    これからも色んなことにチャレンジしていきたいと思うので、
    マイペースな私ですけどよろしくお願いしますね❤︎笑

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら