1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 黄冠臻
  4. ♦︎Event2♦︎エリクシールホワイト…

♦︎Event2♦︎エリクシールホワイト体験

    ♦︎Event2♦︎エリクシールホワイト体験_1
    資生堂のエリクシールのイベントに行ってきました〜
    ちょうどなんかいい美白のスキンケアないかなぁと思って、エリクシールホワイトのスキンケアには興味深々でした!!
    ♦︎Event2♦︎エリクシールホワイト体験_2
    まずはリニューアルしたエリクシールホワイトのレッスンを受けました。
    日焼けしてないのに肌色が黒く感じると聞き、うなずき・・・
    夕方電車に映る自分がどんよりしている・・うんうんうん・・ありますね・・と共感しました。
    今回のエリクシールは美白だけでわなく、新しいコラーゲンサイエンスが導入しているので、
    一気に美白×ハリ×弾力のケアができます!!表面だけではなく、肌奥のコラーゲン層まで届くので、使い続けると尚更透明感がでますと聞き、これは使うしかないです・・
    レッスンの後、実際にスキンケアを試しました♪
    まずは香チェックです^^優しいフローラルの香で、癒されます〜
    ♦︎Event2♦︎エリクシールホワイト体験_3
    ローションは3種類があって、さっぱり、しっとり、とてもしっとりです。
    自分の肌に合う感触と潤いで選べるので、嬉しいです~
    わたしはⅡ番のしっとりを選び、トロットしているけど、肌に乗せるのみずみずしく浸透してくれました!!
    ♦︎Event2♦︎エリクシールホワイト体験_4
    バイラーズのみなさんの半分エリクシール使うの顔を見ると、肌キュット上がってます!!効果に驚きの3人^ ^
    ♦︎Event2♦︎エリクシールホワイト体験_5
    パティー会場へ移動♪
    ♦︎Event2♦︎エリクシールホワイト体験_6
    肌のシミュレーションを受けて、ケアせずに、肌の明るさとたるみが進むと顔が非常に残念になります(写真左)…
    エリクシールを使い続けるると肌か白くなるし、ハリも出てきました(写真右)
    シミュレーションを見ると早速当日の夜たっぷり使いました〜
    ♦︎Event2♦︎エリクシールホワイト体験_7
    ♦︎Event2♦︎エリクシールホワイト体験_8
    トータルケアのできる美白エージェントケアはなかなか出会えないので、皆さんも是非資生堂のカウンターで試してみてください^ ^

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら