1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡…

みなさん おはようございます!

早速、ハワイ3日目の後半から書いていきたいと思います!

前回のブログはコチラ↓↓

サンドバーでウミガメと遭遇&オアフ島ドライブ【オアフ島編②】

まずはハワイ出雲大社へ!

イオラニ宮殿を出発して、まずはハワイの出雲大社を目指しました。

狛犬もレイをつけていてかわいい♡

お土産にお守りを買いました!

カイルアを目指してドライブ!

次は、カイルア方面を目指して海岸沿いをドライブ!

車窓から見える海がキレイでした︎︎︎︎︎☺︎

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_4
オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_5

ラニカイ・ビーチに立ち寄り!

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_6
オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_7

空と海そして砂浜がとってもキレイで癒やされる︎︎︎︎︎☺︎

カイルア到着!

目的地だったカラパワイマーケットに到着!

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_8

イートインできるスペースがあるので、そこで遅めのランチをいただきました。

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_9
オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_10

この後はまたゆっくりドライブしてホテルへ。

4日目の朝はホールフーズへ!

4日目もレンタカーを借り、まず向かったのはホールフーズ!

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_11

フルーツがたくさん!

どれも美味しそうです♡

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_12
オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_13
オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_14

ここではフルーツと気になったご飯を箱に詰めて朝食用に購入。

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_15

お土産もいくつか購入しました!

ドライブしながらロイヤルハワイアンセンターへ!

ロイヤルハワイアンセンターに向かう途中に、モアナサーフライダーに立ち寄り!

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_16

モアナで挙式した時を思い出し懐かしくなりました。

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_17

フラダンスを踊っている人やベンチでくつろいでいる人など、みなさんハワイを楽しんでいました︎︎︎︎︎☺︎

ロイヤルハワイアンセンターに着くと、直ぐに向かったのはウルフギャング!

ウルフギャングでくいだおれ〜!

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_18

注文した料理はこちら!

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_19
オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_20
オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_21
オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_22
オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_23

朝食をがっつり食べていたので、このボリュームのランチは少しキツかったです…!

それでも、ウルフギャングに行ってみたかったのでとても満足〜︎︎︎︎︎☺︎

インスタ映えスポット!?ウォールアート巡り!

ランチを終えるとオススメされたウォールアートを探しに出発!

まずはこちら!

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_24

そして有名なモンスター!

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_25

日本人旅行者がいっぱい居ました!

マツモトシェイブアイスとガーリックシュリンプを目指して!

お次はグルメ!

マツモトシェイブアイスとガーリックシュリンプのためにノースショアへ!

まずはマツモトシェイブアイス!

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_26

やっぱりこちらもハワイに来たなら食べたい!

閉店30分前ぐらいに着きましたが、思ったよりも沢山お客さんがいました。

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_27
オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_28

ガーリックシュリンプのお店を目指している途中に、またもインスタ映えスポット!?なウォールアートが!

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_29

年甲斐もなくはしゃいで撮ってしまいました!

そして、ガーリックシュリンプのお店、ジョバンニズに到着!

オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_30
オアフ島でインスタ映えスポット&グルメ巡り!【オアフ島編③】_31

このガーリックシュリンプがめちゃくちゃ美味しかったです!!

ノースショアに行くなら絶対に食べるべきですね!

4日目終了!オアフ島編も終了!

ガーリックシュリンプを食べた後はホテルへ帰りました!

オアフ島は2回目ですが、レンタカーを借りたのは初めて。

2日間車に乗りましたが、危ないなと感じたことは一回も無かったので、日本で運転に慣れている人ならレンタカーがおすすめです!

道路も広いですし、好きな時間に行きたい場所へ行けたので、車を借りて良かったなと思いました!

5日目はハワイ島へ!

今回でオアフ島編は終了です!

読んでくださった方、ありがとうございます。

次回からは、ハワイ島編を書いていきたいと思います!

またお付き合いいただけると嬉しいです︎︎︎︎︎☺︎

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♬︎♡

更新しました↓↓

• BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら