1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 買ってよかったものまとめ

買ってよかったものまとめ

買ってよかったものまとめ_1
買ってよかったものまとめ_2
買ってよかったものまとめ_3
YAHKIの巾着型のショルダーです。
ずっとチャコールグレーかブラウンのバッグが欲しくて、探してこちらを購入。
グレーの服を着ることが多い私。グレーやベージュは色の幅かなりありますが、この色味が絶妙ですっと何にでも馴染みます♪
YAHKIは日本人デザイナーさんが作っているそうです!(^O^)
日本人デザイナーと聞くと少し珍しいので興味わきます♪
買ってよかったものまとめ_4
買ってよかったものまとめ_5
写真撮っているだけでもこれだけ使っています。
どんな格好にも合うので、これからも愛用します♪

--------------------------------------

買ってよかったものまとめ_6
MAISON BOINETのレザーブレスです。
店頭に入荷してる度、まだあるし今度でいっか…と思い、次行くと無くなってる…というのを何度も繰り返し、遂に入荷連絡をお願いしてようやく購入(*^o^*)
ブラックと悩みましたが、この前細いブラックのレザーブレスを買ったので、何にでも合わせやすいグレーにしました。
ニットから覗く手首に付いてると我ながらうきうき♡

大ぶりなので休日用のアクセサリー。
休日用のアイテムと思うと更にテンション上がります♪

--------------------------------------

買ってよかったものまとめ_7
愛用している方も多いと思いますが、今更私が感動したリップ!
THREEのLipJamです。
前から見た目も可愛いし、使い心地も良いって聞くしなぁと思って気になっていて購入した。
今までグロスはべたついて髪の毛が唇によく貼り付くイメージ…しかなかったんですが、これは全然違う!(°_°)
べたつかないのに潤って、色も落ちにくいし、全然荒れません♪ここまで全く皮剥けしないのは初めてでした♡

上から10番の赤み強めなベージュ、20番の2016年春新色のピンク、8番の明るいレッドです。
秋冬はほぼ毎日8番を使っていました♪
これからはベージュとピンクを使っていきたいです!

--------------------------------------

買ってよかったものまとめ_8
骨盤があたってしまい、骨盤に合わせるとウエストがゆるいし、ウエストに合わせると骨盤が入らない…私ですが、moussyのデニムはサイズがぴったり!
若い人のブランド笑、のイメージが強いですがダメージが入っていない履きやすいデザインもたくさんあります。
買ってよかったものまとめ_9
右の写真はコートで隠れていて見えづらいですが、履くとこんなかんじです。
左はストレートでピタッとしすぎないけど、ダボっともしすぎないシルエットが気に入っています。
生地が柔らかくて座っているときも全く窮屈じゃないんです(^O^)
右もダボっとし過ぎないちょうどいいゆとりで、ウエストがキュッと締まっていて、ややハイウエストなのでボーイフレンドでもカジュアル過ぎないところが使いやすい♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら