1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 佐藤千晶
  4. 美顔器級の仕上がり!お家エステできると話…

美顔器級の仕上がり!お家エステできると話題の微小電流マスク

美顔器級の仕上がり!お家エステできると話題の微小電流マスク_1

こんにちは!バイラーズの佐藤千晶です。今年は美容マスクいろんなのを試していまして…中でも最近ヒットしたのが今回ご紹介する「微小電流マスク」です。独自開発のイオン導入技術が取り入れられた韓国発の微小電流マスク、「フランツ デュアルフェイス」。お家でのホームエステによく、美顔器級の仕上がりになると話題とのこと。さっそくリポートします☺️

フランツ独自開発のイオン導入技術が取り入れられた韓国発の微小電流マスク、「フランツ デュアルフェイス」

マスクが2つ(エンリッチマスクとエンパワーマスク)と電解美容液で

1セットになっています。

なんとこちら、2枚構造のフェイスマスクです!

美顔器級の仕上がり!お家エステできると話題の微小電流マスク_3

①洗顔後、エンリッチマスクをつけて密着させます。マスクはコットンになっていて、眉毛が見えるくらいの薄さで、テロンとしています。髪の毛の1/10の細さの繊維組織が敷き詰まったマスクとのこと…!たっぷりひたひたに美容液が入ってて気持ち良いです。私は余った美容液をデコルテや足など全身に塗りました😊

美顔器級の仕上がり!お家エステできると話題の微小電流マスク_4

②エリクサーとよばれる電解質美容液を模様が入ったもう一つのマスク、エンパワーマスクに塗っていきます。塗る場所はマスクにある突起部後ろの四角い面です。ちゃんとマスクにしるしがあります。私は最初、突起部に塗ってしまいました😂正しくは突起部の後ろです。ちゃんとしるしを確認してくださいね☺️

美顔器級の仕上がり!お家エステできると話題の微小電流マスク_5

③エンリッチマスクの上にエンパワーマスクを重ね、20分から25分。突起部を外側にして付けます。

マスクには加水分解ヒアルロン酸配合。肌のキメを整え、 乾燥を防ぎしっとりとなめらかな肌へ導いてくれるそう✨

美顔器級の仕上がり!お家エステできると話題の微小電流マスク_6

マスク一枚よりホールド感があって液が垂れにくく、しっかり包まれてる感じがしました☺️微小電流ということですが…私は全然ピリピリせず、電流感はあまり感じませんでした!

美顔器級の仕上がり!お家エステできると話題の微小電流マスク_7

微小電流を使って美容成分を角質層まで浸透させるというマスク。

マスクをはがしたあとのツヤ感がよくて、乾燥肌の私の肌にも潤いがぐんと入った気がしました。

翌朝の調子もよかったので、またリピートしたいなと思います😊❣️

価格は 2,800円 +税 

2回分入っています。

一枚1400円ほどするのですが

お家で手軽にエステ気分を味わうことができます。

アナウンサーとして人前に出る仕事の前日など、気合いを入れたい時や肌の調子が悪い時などにご褒美ケアとしてまた使用したいと思います☺️

フランツ デュアルフェイスマスクのHP

https://www.franzskincare.jp/

ゆるゆるっとTwitter、Instagramもやっています。もしよろしければ覗きにきてくださいまし😊

Instagram

 

instagram.com/satochiaki125

 

 Twitter

 

https://twitter.com/satochiaki

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら