1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. [+diana]ついにゴルフシューズが誕…

[+diana]ついにゴルフシューズが誕生!正直レポ

[+diana]ついにゴルフシューズが誕生!正直レポ_1

みなさん、こんにちは🌈

すっかりゴルフの魅力にとりつかれている澤井です🙋🏼‍♀️

アラサーで新たなスポーツに熱中するなんて思ってもいなかったので

人生わからないものですねぇ

さて、今回は、DIANAさんの展示会へご招待いただき

可愛い!!新しい!履きやすい!が詰まった

春夏の新作を正直にレポートしていきます!

ダイアナからゴルフラインが誕生!

[+diana]ついにゴルフシューズが誕生!正直レポ_2

ダイアナが、スニーカーやスポサンを展開するライン「プラス ダイアナ(+diana)」から

新たにゴルフシューズライン「+dianaGOLF」がデビューします!!

発売されるのは、

ダイアナらしいビジュー付きのバックルタイプとレースアップタイプの2種類

どちらもソールがピンクなのも可愛いポイントですね🥰

 

[+diana]ついにゴルフシューズが誕生!正直レポ_3

着脱楽ちんバックルタイプ

黒/白/グレーパープル

軽くて歩きやすいので疲れにくそう!

防水仕様で雨の日にも最適です!

ベーシックの黒・白に加えてニュアンスカラーの3色展開!

 

[+diana]ついにゴルフシューズが誕生!正直レポ_4

スタイリッシュレースアップタイプ 

黒/白/ベージュ

こちらもとにかく軽い!

キツく結んで自分の足の幅にフィット♪

[+diana]ついにゴルフシューズが誕生!正直レポ_5

王道白も抜群に可愛い♡

ダイアナらしいフェミニンな雰囲気もありつつ

ちょっと厚底だからスタイルも良く見えちゃう良いとこどり💘

飛距離がのびるインソールに隠された秘密

可愛いさは十分伝わりましたか🥰?

でもね、このシューズの真骨頂は可愛さだけじゃないんです!!

なんと飛距離が伸びちゃう秘密が隠されているんです😳

その秘密が・・・

[+diana]ついにゴルフシューズが誕生!正直レポ_6

飛距離アップの秘密は、このピンク色のインソール

左足母指球部分のくぼみがスイング時の足にフィットする感じ

そして、右足の右側〜踵部分にある傾斜が、

クラブをあげたときに体が横方向に流れない、踏ん張りに繋がっている感覚がありました!

何度か素振りをしてみましたが、フォームが安定してぶれなかったです🥺

左右で異なる形でスイングをサポートしているそう🤔

履いているのは

バックルタイプ グレーパープル

試着して、可愛さとスイングのしやすさに魅力を感じてしまい

バックルタイプのグレーパープルを予約しちゃいました♡

※動画着用シューズ

薄めのグレーにほんの少し紫が💜

フェミニンなベーシックカラーがどのコーデにも合いそうだし、

持ってないシューズの色だったので、ゴルフコーデの幅が広がる気がしています🥰

発売は、3月12日からだと伺いました!

いよいよゴルフシーズン到来!!

あともうでゴルフがしやすい季節ですね🌈

本当に飛距離アップが実現するのか・・・

新しいダイアナゴルフシューズを履いたラウンド結果をまたブログにまとめますね🏌️‍♀️

それでは、今日はここでおーわりっ🙂

DIANA 公式サイト
DIANA Instagram
[+diana]ついにゴルフシューズが誕生!正直レポ_7
Instagramフォローしてねっ

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら