1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大川内朋美

【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪

こんにちは!

いつもblogを見て頂きありがとうございます❤︎

GW皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日から令和ですね!


平成最後の旅行は軽井沢へ行ってきました♡


軽井沢で行ったスポットやコーデなどご紹介☺︎


軽井沢プリンス ショッピングプラザ

【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_1

軽井沢のアウトレット♡

とっても広くて綺麗です♪

そして駐車場は24時間空いているので早めに到着しておけば渋滞に巻き込まれることなくすんなり入れます♪


【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_2
軽井沢はまだ少し寒いので桜が咲いていました♡

広い敷地でわんちゃんもokなお店が多くてお買い物もしやすかったです!

そして偶然親友ちゃんも家族で軽井沢に来ていて会うことができました♡


嬉しかった〜♡

わんちゃん用も!

【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_3
【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_4
モカちゃん

ご飯もわんちゃん用があり飼っている方にはとても嬉しい♡


ハイブランドからたくさんお店も入っていますが
そこでもオススメなのが

ロンハーマン❤︎

【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_5
なんと国内で軽井沢にしかアウトレットが無いそう!

40%オフなどとてもお得ですので軽井沢のアウトレットへ行った際は是非行ってみてください♡

ペンション


今回はモカちゃんも一緒だったのでわんちゃんokなペンションへ泊まりました♪

【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_6
とっても広いドッグランもついています♪

そしてここはご飯が美味しいと口コミにあり楽しみにしていました♡


【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_7
前菜
【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_8
【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_9
デザート
前菜→スープ→魚料理→お肉料理→デザート

と盛りだくさんでとーっても美味しかったです♡やっぱりお水が綺麗だと美味しいのかなー☺︎

【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_10
朝食

朝食もザ朝ごはんっという大好きなメニュー♡

【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_11
そして珍しいのが貸し切り露天風呂もわんちゃん連れてきてつないでいればok!
(入浴はNG)


ずーっと一緒にいれてとても嬉しかったです♡


軽井沢 ハルニレテラス

【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_12
次の日は軽井沢で話題の星野リゾートのハルニレテラスへ♪


カフェやお土産などたくさんありとても賑わっていました♡


【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_13

お洒落なお店ばかりでお土産もゲット出来ました!

【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_14

旅行コーデ

【ZARAワンピースで旅行コーデ♡】平成最後の旅行は軽井沢♪_15

旅行中のコーデはZARAの新作ワンピースで♡

寒いので中はヒートテック&タートルを着て防寒してます!

久しぶりの軽井沢♡
夜の星空や自然の空気に触れてとてもリフレッシュできました♪


写真がまだまだ載せきれてないのでInstagramも是非チェックしてみてください❤︎


それでは♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら