うっとりするようなウェディングドレスを見て、また着たくなりました。。
私が結婚式を挙げたのは、かれこれ5年前のこと。

ウェディングドレスのオーダー。
自宅保存のスペース考えると断然レンタルと思っていたのですが、
プランナーさんからのアドバイス。
『ウェディングドレスは、ベッドシーツやベビードレスにリメイクできますよ』

『ママのウェディングドレスがあなたのベビードレスよ』
素敵じゃない!と思い、オーダーに踏み切りました。
そして晴れて、娘が出来たときにはベビードレスにリメイク。

と、思いきや現在、2歳の娘。

そして、続く現在二人目妊娠中の今。
ベビードレスをそのまま引き継ごうと思っています。

こんな形で何年も生き続けるなんて、とても幸せなことだなと思っています。
ぜひ、オーダーかレンタルで悩んでいる方はオーダーしてみてください(*^^*)
リメイクは、『ウェディングドレス リメイク』でリメイクショップが幾つか出てきます。
よろしければ、覗きにきてください。
夏果








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




