スーパーバイラーズ 高山咲子のブログ

高山咲子 sakiko takayama

エステティシャン プライベートサロン経営 (esthetician)

新バイラーズの高山です♡from関西

美容・ファッション・映画・音楽・食べる事が大好き。


お仕事や家事、子育てで忙しい女性がホッと出来る憩いの場・更に綺麗になって頂きたいという気持ちからエステサロンを始めました^ ^

そして、自分自身も輝きたいという思いでバイラーズに参加させて頂いています!

happy lifeを送っていけるように、色々な事に挑戦していきます^ - ^

宜しくお願いします!

instagram→sa_ki_ko.05

人気の袖コンブラウス♡女度upなデザイン

2017-03-15 09:00
  • 袖コンシャスブラウス
  • BUY!BAILAのモニターでプレゼントして頂いた、Feliz Lunes (フェリース ルネス)の袖コンシャスブラウス♡
    実は絶対購入しようと思っていた1枚なのです。
    秋冬にも人気でしたが、これからの季節もまだまだ人気が続きそうですね^^

    シンプルだけど、女性らしさと旬度が高い袖コンシャス。
    素材はストレッチが効いていて、綺麗見えするタイプライター生地です。
    高見えする上品さときちんと感がありますよ。

    カラーもホワイトで女性度が高いので、週4ブランドのユニクロのボーイフレンドデニムに合わせてみました。
    ジーンズとの合わせは、絶対的に可愛いなと♡

    袖が広がっているので、裾はインして締めています。
  • 横のシルエット♡
  • モテコーデには、Nobleのコーディロイスカートを。♡

    春には欠かせないピンクカラーに合わせてみました^^
    ピンクはブラウスを更に柔らかな雰囲気にしてくれるので、スカートだけでなくピンクのパンツにも合わせたいと思っています。

    袖コンブラウスは、
    BUY!BAILA通販で購入できます^^

    1枚あると本当に使えるアイテム!
    カラーはホワイトとブラウンがあります。

    ブラウンも大人っぽくて素敵ですよ♡

    是非のぞいてみて下さい^^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up