1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 上原愛

新スーパーバイラーズ♡上原 愛と申します!

新スーパーバイラーズ♡上原 愛と申します!_1

この度、新スーパーバイラーズにお仲間入りする事になりました!

カメラを意識すると…すーぐ笑顔が苦笑いになっちゃう。(そのうち誌面で私の苦笑いに出会うと思います)

自然な笑顔をうみだしたい(がんばろう)

上原 愛(うえはら あい)と申します♡


まず自己紹介をさせてください!


▶︎1989.5/16 平成元年生まれの

只今 31歳です!


▶︎生まれてからずーっと横浜のはまっこです!

横浜がだいすき♡


▶︎来年の5月で

結婚10周年を迎えます、主人と

息子(小学校3年生)娘(3歳)の4人家族で今年3月に購入した新築三階建のマイホームに住んでいます。インテリアも今後紹介したいです!

新スーパーバイラーズ♡上原 愛と申します!_2

▶︎息子は生き物が大好きで生き物教室という習い事を習っています♩コロナ化し自粛になってから勉強は家庭学習をメインに公文から進研ゼミに移行し、集英社さんの鬼滅の刃は小学校でももちろん流行っていて無一郎が大好きです!ゲームはSwitchをゲーム時間にやっています。声はおおきいけどちょっとぬけてる優しいお兄ちゃんです。


▶︎娘は3歳で、幼稚園前のプレ保育の年です!私は在宅ワークなのですが、仕事中はおえかきしたり、おもちゃで遊んだり滑り台で遊んだりおうち時間を楽しみながら私は片手スマホで仕事しています!笑(パソコンから全て携帯へ仕事業務は移行) 息子を小学校に出した後、天気のいい日はお散歩にいったり少し外にでたりもしています!娘はおままごととディズニープリンセスが大好きでなりきる演劇派!笑 踊る事がだいすき!フラダンスを習っています!ひとなつっこくハグが大好きなプリンセス言葉の女の子です♡


とまぁ、私の自己紹介のはずが子供達のことを話しすぎる母あるあるです。笑 (親バカ)


子供達とはおうち時間もよく楽しんでます!一緒にストレッチや簡単なダンスを!

新スーパーバイラーズ♡上原 愛と申します!_3

▶︎仕事は在宅でセレクトショップをやっています。開業してから1年たち、主にアクセサリーやファッション小物を取り扱っています。今年9月に仲間が増えアパレルも少しづつはじめました!そのタイミングで先月お店の新しいアカウントも作りました!ママ系雑誌の読者モデルもやらさせていただいていました!(ありがとうございます)


▶︎自粛になってから家族の免疫力をどうにかあげなくては!と、食生活を見直し、残留農薬をぬくパウダーや無添加、オーガニックなものを主に取り扱うようになりました!野菜、和食、一汁三菜をこころがけてます。


▶︎ナチュラルビューティーなあの資格の勉強をしていて、アロマを配合してボディオイルをつくったりもしています!(今後ブログで紹介させてください)


▶︎スキンケアもオーガニックなものを使っています!

▶︎旅行やカフェ巡り、ランチやディナーする事も大好きなのでおうちご飯が主にですが、行っておススメだった場所なども紹介していきたいです!


▶︎ファッションが大好きなので、スタイルUPしてみえるファッションコーデやZARAやUNIQLO.GUなどプチプラアイテムを使った高見えファッションなど紹介していけたらいいなと思っています!今年はパフスリーブなど、フェミニンにカジュアルをプラスしたコーデが好きです♩Instagramに沢山コーデを載せてるのでみてもらえたら嬉しいです!

instagramはこちら♡
新スーパーバイラーズ♡上原 愛と申します!_4

こんな私ですが、編集部の皆様、バイラーズの皆様、インスタをいつもみてくださっている皆様、Ace.を愛用してくださっている皆様、今後ともどうぞ、よろしくお願いします!♡

新スーパーバイラーズ♡上原 愛と申します!_5

そして10/12『BAILA11月号』の発売日!!!


中村アンさんが着るピンクニットが可愛いくてみた瞬間ほしくなっちゃいました♡

ニット特集や冬に使えるオシャレなアウターが沢山のっていてどれを買おうか迷っちゃうくらい見どころ満載でした!!


まだまだ熟読したい…♡


そして、息子も主人も私も大好きな鬼滅の刃原作限定カラーの扇子がついてきます!!


息子がみた瞬間にやった〜!!!

と大喜び(嬉しいよねぇ)


主人も私も大好きな鬼滅の刃♡


もうすぐ映画も公開ですね♩

みにいかなくては!

親友たちや沢山の方から雑誌買ったよ!や何冊か買うね!やBAILAみたことなかったけど世代なんだねって声をかけてもらってとっても嬉しいです!♡主人も帰りコンビニでみつけて買ってきてくれました…!

ママ友たちはBAILAと応援はもちろん、(本当ありがとうございます)子供達が好きな鬼滅の刃がついてたら買うあるあるだよね♡


BAILAがひとりでも多くの方にみてもらえたら嬉しいです♡

BAILA11月号 是非てにとってみてください♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら