1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 若元 彩

冬の必需品は”LINC ORIGINAL MAKERS”❤︎

LINC ORIGINAL MAKERS

(リンク オリジナル メーカーズ)

ってご存知ですか??

持っているだけでテンションが上がる見た目と香り❤︎

目先の美徳だけではなく、本当に良いものを末長く愛される"必需品"をテーマにされているブランド☆

冬の必需品は”LINC ORIGINAL MAKERS”❤︎_1

「国産への拘りと最新のスキンケア医学の考え方に基づいた成分を配合」というだけあり、安心安全で信頼できるので、初めて購入し、すでに必需品となった次第です^^

わたしが今回購入したものはこちら

THE LIPBALM &Hair Balm997

冬の必需品は”LINC ORIGINAL MAKERS”❤︎_2

Hair Balm (3700円+税)

お店でも1番人気というヘアバーム*

(3700円+税)

こちら、ほんとに香りがいい!

朝ヘアセットをし、夜帰宅してもそのまま匂いが残っています、、!

オリーブ油が配合されているので、ワックスの感覚で使ったあと、手に残った分はそのままネイルケアやハンドケアができてしまう、、!◎

特にこれからの季節、手洗いはしっかりしないといけないけれど、無駄に洗うと乾燥が加速してしまうのでなるべくなら避けたい、、

そんな時にはぴったりです❤︎

冬の必需品は”LINC ORIGINAL MAKERS”❤︎_3

硬過ぎず柔らか過ぎず、指ですくえば適量取れるのと、手で馴染ませるとオイルっぽくなるのでセットもしやすいです◎

Lip balm(2200円+税)

冬の必需品は”LINC ORIGINAL MAKERS”❤︎_4

リップバーム目当てで行ったわけではないですが、試したら「なにこれかなり良いじゃん!!!」

となり購入。

こちらはワセリンベースになっていて香りが2種類ありました!

メントールフレーバーの【BRISK】

と、フラワーベースの【FLEUR】

わたしはその時の気分でFLEURを❤︎

指に少しだけ取って、寝る前に塗って寝るだけで、翌朝まで潤っていました!!

これにはびっくり、、!

リップもワックスも、いくつあっても使うので無くなる前に買いに行かなきゃなーと思ってます^^

ハンドソープやルームフレグランス、シャンプーなども売っていたので、少しずつお気に入りを増やして行こうと思います❤︎

“LINC ORIGINAL MAKERS”

冬の必需品は”LINC ORIGINAL MAKERS”❤︎_5

東京都世田谷区池尻1-11-13

​    Open:13:00~17:00(Weekday)                                                                               13:00~19:00(SAT/SUN and Holiday)

  電車:三軒茶屋 駅 南口A  

           徒歩10分 

  バス:三宿 徒歩約5分

“LINC ORIGINAL MAKERS”
Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら