1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邊 りりあ
  4. 【主役ワンピ×白スニーカー】夏のおでかけ…

【主役ワンピ×白スニーカー】夏のおでかけコーデ!#バイラファッション部

こんにちは。

スーパーバイラーズの渡邊りりあです。 

 

気づけばもう夏直前! BAILA8月号も発売になりましたね。 

私は1年の中で1番好きな季節なので、暑いだけでもテンションが上がります。 

春とはまた少し違った、華やかなコーディネートができるのも楽しみですね。  

 

今回は、夏にぴったりなワンピースコーデのご紹介です。

✓ワンピース×スニーカーの夏コーデ

【主役ワンピ×白スニーカー】夏のおでかけコーデ!#バイラファッション部_1

今回は夏のコーディネートということで、華やかなワンピースをチョイスしました。 

ナスタチウムがあしらわれていて、首元のリボンがポイント。 

 

◆ワンピース/And Couture

✓スニーカーはお気に入りのスタンスミス

【主役ワンピ×白スニーカー】夏のおでかけコーデ!#バイラファッション部_2

夏本番はサンダルを合わせたいところですが、まだ少し寒いのでスニーカーを。  

 

◆スニーカー/adidas

 

最近、雑誌で白スニーカーが特集されることが多いですが、私の中ではキレイめスニーカー=スタンスミスというくらいの鉄板アイテム! 

ブラックのスタンスミスはどんなファッションにも合わせやすいのでおすすめです。 

✓リュックでカジュアル感を更にプラス!

【主役ワンピ×白スニーカー】夏のおでかけコーデ!#バイラファッション部_3

スニーカーで少しカジュアルさがプラスされたので、小さめのリュックを合わせてみました。 

 

◆リュック/to b by agnesb.  

 

見た目以上に収納力があり、近場のおでかけならこのリュックだけでも全然OK! 

少しゆるっと持つのもポイントです。

 

✓動きやすさ&涼しさもバツグン!

【主役ワンピ×白スニーカー】夏のおでかけコーデ!#バイラファッション部_4

このワンピース、去年一目惚れして購入したのですが、特にスカートのティアードの切り替えがお気に入り。 

動くとふわっとナチュラルに広がるので、ロング丈でもしっかり涼しいです◎ 

✓お気に入りのおでかけワンピで夏コーデを楽しもう!

普段は色や柄が華やかすぎてちょっと…と遠慮してしまう方も、夏の"主役ワンピ"として挑戦してみるのもおすすめです。明るいカラーを身につけると、気分も明るくなる気がします。 

 

これからいよいよ夏本番! 

お気に入りのワンピースを見つけて、オシャレを楽しみましょう♪

+++++++++++++++++++

【着用アイテム】

◆ワンピース/And Couture

◆シューズ/adidas

◆バッグ/to b by agnesb.

+++++++++++++++++++ 

・・・ Please follow me ・・・

noteではエッセイなど、Instagramではコスメやスイーツなども更新しています。 

 

もしよければフォローしてください*

note
Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら