1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山田裕美子

BAILA12月号は『神崎恵さん×BAILA』ふわっふわポーチ

    こんばんは🌙
    今日から11月ですね!
    街はハロウィンからクリスマス仕様へと…
    スタバでクリスマスソングを聞くと
    早いな〜と感じます!笑

    みなさ〜〜ん!!
    11/12(月)は
    BAILA12月号の発売日です^_^❤︎
    この12月号の付録がなんとなんと凄いんです!

    「神崎恵さん×BAILA」ふわっふわポーチ

    BAILA12月号は『神崎恵さん×BAILA』ふわっふわポーチ_1
    実は私、ターコイズブルーとゴールドの
    組み合わせが大好きなのです。
    そして、チャックと言えば
    黒のものだったら黒のチャック、
    赤だったら赤のチャック…等
    同系色だったり
    ゴールド、シルバー…等
    一色使いだったりしますよね!
    この2色使いといい、色のチョイスといい
    どツボすぎて付録のクオリティー高いっ👀
    と1人でうはうはしてしまいました(^^;)笑
    ベースの黒地も大人っぽいですよね!

    使用感は…

    BAILA12月号は『神崎恵さん×BAILA』ふわっふわポーチ_2
    鞄の中身
    BAILA12月号は『神崎恵さん×BAILA』ふわっふわポーチ_3
    ポーチin…たくさん入る

    チャックを開けると中も可愛い❤︎

    BAILA12月号は『神崎恵さん×BAILA』ふわっふわポーチ_4
    思わず開けたくなっちゃうポイント

    《その1》
    ○ヒール👠のイラストが可愛い⤴︎

    《その2》
    ○中はターコイズブルーになっているので
    使いたいものを出す時も明るくて見やすい

    便利なポケット付き

    BAILA12月号は『神崎恵さん×BAILA』ふわっふわポーチ_5
    BAILA12月号は『神崎恵さん×BAILA』ふわっふわポーチ_6
    アクセサリーを入れたり、
    小さな小物を入れるのに便利♫

    見た目が可愛いのに使い勝手もいい
    これからの寒い時期に
    ふわっふわのポーチは見てて
    温かい気持ちになりますよね☺️
    もちろん、触り心地は抜群ですよ
    自信を持っておすすめします╰(*´︶`*)╯♡

    BAILA12月号11/12発売

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら