1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵

映画スターになった気分が楽しめる★ジョルジオ アルマーニ ビューティーのポップアップへ

    GIORGIO ARMANI BEAUTY のポップアップストア「アルマーニボックス(ARMANI BOX)」へ行ってきました
    エントラスにはゴールドのジャイアントゴリラがお出迎え。

    レッドカーペットがひかれた内装は、とてもラグジュアリーな空間でした(^^)
    映画スターになった気分が楽しめる★ジョルジオ アルマーニ ビューティーのポップアップへ_1
    会場には、映画監督気分が味わえるディレクターチェアなどの映画にまつわるブースや
    映画スターになった気分が楽しめる★ジョルジオ アルマーニ ビューティーのポップアップへ_2
    映画スターになった気分が楽しめる★ジョルジオ アルマーニ ビューティーのポップアップへ_3
    メイクアップアイテムが自由に試せたり、
    フェイスデザイナーによるメイクアップアドバイス、デジタルメイクアップやフォトブースなどさまざまなコンテンツが味わえるブースが沢山ご用意されていました!
    映画スターになった気分が楽しめる★ジョルジオ アルマーニ ビューティーのポップアップへ_4
    私も早速メイクアップアイテムを体験
    映画スターになった気分が楽しめる★ジョルジオ アルマーニ ビューティーのポップアップへ_5
    映画スターになった気分が楽しめる★ジョルジオ アルマーニ ビューティーのポップアップへ_6
    リップは一番マットな仕上がりにさせてくれるルージュ ドゥ アルマーニ マットを選びました。鮮やかな真っ赤なカラーが口元に大きなインパクトを与えてくれます!

    アイシャドウもラメがとても上品なのにすごくキラキラな仕上がり。色の発色も良くてとっても気に入りました!
    メイクアップ体験を楽しんだ後はフォトブースへ。

    ノリの良いカメラマンさんが撮影をして下さり楽しかったです!

    撮影した時のお写真ももちろんプレゼントしていただけます
    映画スターになった気分が楽しめる★ジョルジオ アルマーニ ビューティーのポップアップへ_7
    まるで映画スターになったかのような体験が存分に味わえる夢のような空間でした!
    9日まで期間限定で開催されていますので
    皆さんも是非遊びに行ってみて下さい^^
    Instagramもしてます
    よろしくお願い致します♪

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら