1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵

付録のIENAミラクルワイヤーポーチが可愛い!BAILA4月号

BAILA4月号発売されました♡
今月号も見どころ満載なのですが私の一番のお気に入りページをご紹介します😊
付録のIENAミラクルワイヤーポーチが可愛い!BAILA4月号_1
私のお気に入りページは『小田切ヒロのコーポレートシック・メイク』です!
“やわらかいけど意志のある顔”コーポレートシック・メイク。

落ち着きがあって意志的な雰囲気のある30代らしいオフィス顔メイクの作り方の秘訣が載っています♡
付録のIENAミラクルワイヤーポーチが可愛い!BAILA4月号_2
バイラ世代らしい引き算メイクは挑戦しようとしても本当に難しい。。
その中でもヘルシーさを出したり、大人ピュアな可愛げを出したり、と更に意識をすればなかなか自分では上手く出来ないです。
私のように30歳のメイクに対してお悩みを持っている方も沢山いらっしゃると思います。そんなQ&Aに小田切さんがアドバイス!
付録のIENAミラクルワイヤーポーチが可愛い!BAILA4月号_3
いつものお顔を更にやわらかく、媚びない女らしさを出したオフィス顔にアップデートして、春を楽しみたいです。
とても参考になるので是非皆さんも見てみて下さい♡
そして今月もとっても可愛い付録が!
3wayで使えてしまうIÉNAミラクルワイヤーポーチ♡
白地ストライプの花柄がとても大人可愛いデザインで使いやすいです!
春のファッションにピッタリ合うデザインなのでクラッチバッグにも使いやすい!
付録のIENAミラクルワイヤーポーチが可愛い!BAILA4月号_4
内側は清潔感満載のミントグリーン♡
開けても可愛いデザインでテンションアップです♪
付録のIENAミラクルワイヤーポーチが可愛い!BAILA4月号_5
私は毎日使うヘアケア用品を入れて使ってます!
付録のIENAミラクルワイヤーポーチが可愛い!BAILA4月号_6
スプレー、ブラシ、ヘアオイル、横にねかせれば楽々収納‼︎
ファスナーも付いてるので持ち運びに便利です!
付録のIENAミラクルワイヤーポーチが可愛い!BAILA4月号_7
これから暖かくなってゴールデンウィークなど、旅行へ行く時にも役立ちそうですね!
春のファッションやメイクも今月号のBAILAを参考にしながら楽しみたいです!
Instagramもしてます
よろしくお願い致します

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら