1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 吉田有希
  4. BAILA11月号の付録で秋コーデ!

BAILA11月号の付録で秋コーデ!

    @bailaをいつも見てくださっている皆様こんにちは!

    だんだんと涼しくなって秋めいてきましたね。
    台風はまだきて、暑い日もありますが…


    さてBAILA11月号がもう少しで発売です!

    なんと付録がBAILAで活躍中のスタイリスト 「佐藤 佳菜子さん✖️ ル タロン」がコラボしたタイツとソックスのセットなんです(^。^)

    なんて豪華なんでしょう☆

    このタイツとソックスの色味が黒すぎなくて、どんなコーディネートにも合わせやすいからびっくり。
    肌ざわりも最高で、着心地が本当にいいんです^ ^

    私なりのコーディネートを紹介させていただきます。

    参考になれば嬉しいです♡
    BAILA11月号の付録で秋コーデ!_1
    まずはソックスで
    まずはソックスをはいてコーディネートしてみました!

    サンダルとソックスの合わせって女性らしさを出しながらカジュアルになるので私は好きです。

    しかもこのソックスの色味が黒っぽく、少し透け感があるから、こなれた雰囲気になってくれて本当に助かります!
    BAILA11月号の付録で秋コーデ!_2
    次に秋には大活躍するタイツをはいてコーディネートしてみました。

    タイツって伸縮性や肌ざわりが大事だと思うんです。

    このタイツは伸縮性が良い!
    1番本当にびっくりしたのが肌ざわりの良さ。

    付録のクオリティーを超えてますよ。

    スエードのショートブーツに合わせてみました。

    黒で統一すると縦長効果があり、脚が長く見えますよね。

    好きな合わせです。


    BAILA11月号の付録で秋コーデ!_3
    次にタイツで
    BAILA11月号の付録で秋コーデ!_4
    本当に着まわし抜群のタイツとソックス!

    ぜひBAILA11月号を手に取って、そのすごさを実感してみてください(^^)

    Instagramもしてますので、よかったらのぞいてみてください!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら