1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート
  4. 今すぐ更新! この春のデニムコーデは"ハ…

今すぐ更新! この春のデニムコーデは"ハイライズ"でうまくいく!

    美脚見せが簡単に叶う♡ トレンドの〝ハイライズデニム〟に、今すぐ変えなくちゃ!

    デニムは私たちの永遠の定番! 長持ちするアイテムなので「昔に買ったデニムを今も使っている」なんて人が多いのでは? そんな方は、そろそろデニムを買い足すのがおすすめ。実は最近、デニムの流行がハイライズにシフト。さらに、ボトムインコーデが流行中の今季は、ローライズ系デニムではいまいちなコーデになる危険が…。今すぐハイライズデニムの上手な使い方をマスターして、マイデニムを更新しましょう!
    今すぐ更新! この春のデニムコーデは"ハイライズ"でうまくいく!_1
    腰高に見えるハイライズデニムは、ボディラインがきれいに見え女らしく着られるのもうれしいポイント。ダメージが少ないものを選べば、大人っぽく上品にはきこなせます。カジュアル通勤がOKなら、こんな風にパンプスと合わせてお仕事コーデに活用することも!

    トップス&はおり次第で雰囲気が変わる! 〝ハイライズデニム〟を誰よりおしゃれにコーデする方法!

    今すぐ更新! この春のデニムコーデは"ハイライズ"でうまくいく!_2_1
    今すぐ更新! この春のデニムコーデは"ハイライズ"でうまくいく!_2_2
    今すぐ更新! この春のデニムコーデは"ハイライズ"でうまくいく!_2_3
    今すぐ更新! この春のデニムコーデは"ハイライズ"でうまくいく!_2_4
    今すぐ更新! この春のデニムコーデは"ハイライズ"でうまくいく!_2_5
    今すぐ更新! この春のデニムコーデは"ハイライズ"でうまくいく!_2_6
    0106
    休日のリラックスコーデなら、優しげカラーのシンプルニットを合わせて。スニーカーやキャップなど、カジュアルなアイテムをプラスすれば、さらにホリデーらしく。コーデが辛口なぶん、アクセで女っぽさを足すのがポイントです。
    白ブラウス×ハイライズデニムのコーデは、薄手のゆるっとトレンチでさらに今っぽくまとめて。トレンチが縦感を強調してくれるので、脚長デニムスタイルがさらにスタイルよく見えるのもうれしい! ブラウン系のサンダルで足元に抜け感を出すと、さらにしゃれ見えします。
    シャツ&カーデとハイライズデニムを合わせれば、きちんと感の高いコーディネートに! 写真のようにブルー系のアイテムでまとめたワントーンスタイルなら、トレンド感たっぷり。ハイライズデニムなら、足もとがぺたんこ靴でも美脚見えします。
    鮮度高めなキャメル色のチェックジャケット×ハイライズデニムなら、すっきりきれいめなパンツスタイルに。インのトップスは明るい色を選んで、顔映えを意識して。差し色を選ぶなら、キャメルやブルーと相性のいいレッドをどうぞ。
    おしゃれ上級者を目指すなら、脚長見えするデニムオンデニムに挑戦して! ノーカラーの女っぽいジージャンと合わせれば、辛口になりすぎません。インのトップス&足元はベージュ系でまとめ、抜け感を出すのもお忘れなく。
    定番のベージュトレンチとハイライズデニムも、好相性! 今っぽく見せるコツは、華やかなトレンドカラーをミックスすること。鮮やかなイエローなら、チアフルムードが好感度も上げてくれます♡
    >>アイテムの詳細は画像をクリック!

    腰高に見えるハイライズデニムコーデは、やっぱり「トップスをインする」のがおすすめ。もしボトムアウトするときは、短め丈のトップスを選んで。そしてもうひとつ! ハイライズデニムは、少し短め丈を選ぶと今年らしいバランスになるんです♡ 今回紹介したコーデも、実はすべて短め丈のデニム。パンプスやスニーカーもきれいに見えるので、ぜひ短め丈にトライしてくださいね。
    撮影/黒沼 諭〈aosora〉(人)、渡辺謙太郎〈MOUSTACHE〉(人)、魚地武大〈TENT〉(物) ヘア&メイク/麻生陽子〈ilumini.〉 スタイリスト/小川ゆう子、佐藤佳菜子 モデル/絵美里 文/衛藤理絵

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら