1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート

【展示会レポ】大人気「SACRA」は、来春も美女感スカートの宝庫です!!

人気のセレクトショップからもひっぱりだこのブランド「SACRA」。フェミニンかつ美シルエットな袖コンブラウスや、こだわりのプリーツスカートなど、BAILAの誌面でも登場するのを見ない号はないほど!
来春・夏はどんなラインナップ??と思って展示会に行ってみると、何よりも目に飛び込んできたのは、色とりどりのスカートたち!
手持ちのトップスに投入するだけでサマになってしまいそうな、女らしく、かつほどよい華やかさのある、「美女感スカート」の宝庫だったんです!
最初にご紹介したいのはやっぱりこちらのプリーツスカート。
【展示会レポ】大人気「SACRA」は、来春も美女感スカートの宝庫です!!_1
来春ももちろんあります!プリーツスカート
ウエストから、細かくはいったプリーツは、裾にいくにつれてほどよく広がるよう加工されています。だから、着たときの揺れ感の軽やかさと女らしさは別格!
この夏も実際に何度かSACRAのプリーツスカートを撮影させていただきましたが、さて来春は…?というと、この4色のラインナップ。
ラスティックな雰囲気ただようブラウン、プレスの方おすすめのオレンジなど、迷ってしまうきれいな色ばかりでした。
素材もとても軽いんですよ。

さて、他にもあったSACRAの美女感スカートをチェック!
【展示会レポ】大人気「SACRA」は、来春も美女感スカートの宝庫です!!_2_1
【展示会レポ】大人気「SACRA」は、来春も美女感スカートの宝庫です!!_2_2
【展示会レポ】大人気「SACRA」は、来春も美女感スカートの宝庫です!!_2_3
【展示会レポ】大人気「SACRA」は、来春も美女感スカートの宝庫です!!_2_4
0104
裾がフレアになったカラフルなマーメイドスカートは、ハリ感のある生地で大人っぽく、女らしく着られそう!ハイウエストで着るので、スタイルもよく見えます!私は右の鮮やかなグリーンに釘づけ♡
太ベルトのついた、フレアスカートも。後ろにかけて長くなっていく、アシンメトリーなラインなので、着ると裾が軽やかに揺れます。長めのベルトを、一回だけきゅっとしばってたらすのがおすすめだそう。
こちらのギャザー入りAラインスカートも、なんともカラフル!プリーツスカートよりも少しだけカジュアルな雰囲気で、夏のおでかけにぴったり♪長さはひざ下くらい。長め丈の気分は来季も続きそう!
最後は、自然な洗い加工が入ったタイトスカート。大人カジュアルコーデにもってこいのこちらは、「持っていると思っている以上に使えるんですよね~」とPRの方もイチオシ!洗い加工の抜け感があるから、Tシャツにさらりと合わせてもサマになりそうです。
いかがでしたか?これらの美女感スカートは、来年の3~4月にお店に並ぶ予定だそう!
いまからワクワクですね♪(編集M)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら