1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート

春まで活躍のアイテムも! 読者モデルのセール戦利品リスト

    冬のセールもいよいよ佳境! みなさまお得なショッピングを楽しんでいますか? スーパーバイラーズももちろん、セールチェックに余念はなく、コートやブーツの大物から、春まで使えるトップスまで上手に見つけています。ショップによっては1月末〜2月まで続くバーゲン。バイラーズのショッピングブログをぜひ読み込んで、賢いお買い物計画に役立ててくださいね。
    写真をクリックするとそれぞれのブログに飛べます。ブランド、ショップなどさらに詳しい情報をチェックして。
    春まで活躍のアイテムも! 読者モデルのセール戦利品リスト_1_1
    春まで活躍のアイテムも! 読者モデルのセール戦利品リスト_1_2
    春まで活躍のアイテムも! 読者モデルのセール戦利品リスト_1_3
    春まで活躍のアイテムも! 読者モデルのセール戦利品リスト_1_4
    春まで活躍のアイテムも! 読者モデルのセール戦利品リスト_1_5
    春まで活躍のアイテムも! 読者モデルのセール戦利品リスト_1_6
    0106
    加藤琴希さんはコートとブーツ、どちらも半額で手に入れました。コートはシルエットがお気に入りだそうですよ。1月〜2月とまだまだ寒い日が続くこの時期、これはうれしいお買い物ですよね。ブランドはぜひブログでご覧ください。
    加藤和歌子さんはずっと欲しかったオデット エ オディールの赤パンプスをセール価格でゲット! カラーレスなコーディネートに差し色としてぴったりです。プレーンなシルエットはシーズンを問わず活躍間違いなし。
    徳山仙恵さんがZARAのセールで見つけたのはこちらのブラックデニム。着回しに万能なデニムも、セール価格で手に入れておくのが賢い方法。テーパードシルエットがお正月太りもこっそりカバーしそうとのこと。
    憧れブランドもセールで! 吉田有希さんが見つけたのはグリッターが輝くJIMMY CHOOのシューズ。冬コーデのアクセントにはもちろん、春夏にもOKの素材感。長く愛用できそうです。
    マスタードカラーのレーストップスをZARAで購入したのは小野絵里さん。繊細なレースで価格は¥1700。高見えする素材感、主役になるカラーがこのプライスとはお買い物上手。春も夏も長く愛用できそうです!
    宮本リサさんのセールのポリシーは「通年使えるアイテムしか買わない」だそう。そんな宮本さんがこの冬のセールで手に入れたブラウンパンプスがこちら。さすが百貨店、サイズも豊富だったそうですよ。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら