1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート
  4. 【おしゃれな人は土曜13時の表参道にいる…

【おしゃれな人は土曜13時の表参道にいる!】高感度な2人はグルメ多めのアクティブホッピング

読者インタビューを重ねた編集部が見つけたのはバイラ世代が楽しむ"全力土曜日"。新シーズンの服もバッグもお気に入りのメイクも、SNSで見つけた映えるランチも、週末のとっておき。
スーパーバイラーズにとっても、土曜の表参道はおしゃれが楽しい時間と場所。いつもどこに行く?どんな話をしている? 今回は、表参道でアクティブに活動して美味しいものをたくさん食べる!のが定番の2人の過ごし方をのぞき見♪

アン グラン/スーパーバイラーズ 大和田幸恵さん

スーパーバイラーズ 大和田幸恵さんと友達

Today's Schedule

12:00 表参道駅B2出口で待ち合わせ

12:10 ピザが美味しい「ナポリマニア」にてランチ

14:00 「IKKAYA OMOTESANDO」でお花を買う

15:00 「アン グラン」でお菓子を買う

16:00 二人でピラティスの体験レッスンへ

18:00 表参道から渋谷へ散策しながらよさげなお店でディナー

20:00 広くて入りやすい渋谷の「フリーマン カフェ」でお茶

21:00 解散

アクティブに活動して、美味しいものをたくさん食べる

大和田 やっと「アン グラン」にまどちゃんと一緒に来れたね。

寺田 幸恵ちゃんに教えてもらってネットで調べてたけど、想像してたよりさらに素敵なお店だった。隠れ家的で居心地がいいね。

大和田 表参道に来たとき、よく帰りに寄って、次の日用のパンやケーキを買ってるんだ。

寺田 幸恵ちゃん、お店詳しいよね。いつもごはんのチョイスをお願いするけど、予約してくれる店は大当たりなところばっかり。

大和田 「ナポリマニア」もすべてが美味しいよ。表参道で、ちゃんと美味しいものを食べたいなってときは必ず行くお店なの。

寺田 二人で出かけるときは、かなり移動するから見かけたお店にサッと入ることも多いけどね。

大和田 今日もピラティスがあるしね! たまに一日2回行っちゃうもんね、私たち(笑)。アクティブ同士。

寺田 幸恵ちゃんはお店だけじゃなく、表参道・渋谷の情報に詳しい。

大和田 渋谷区地域の看板とかまで見ちゃうもん。なんか面白そうなものないかな〜って、チェック。

寺田 インスタとかだけじゃないんだ! アンテナ張りすぎ!

リラックスできる服を小物で休日仕様に

スーパーバイラーズ 大和田幸恵さん

スーパーバイラーズ 大和田幸恵さん
大和田さんはカジュアルコーデに大きめアクセと小さめバッグがポイント。「仕事やクリニックで平日に表参道に来ることも多いけれど、着るものは違いますね。土曜日はリラックスしつつ、きちんとおしゃれ感も出したいので小物でアクセントを」(大和田さん)

寺田まどかさん

寺田まどかさん(友人)
お友達の寺田さんは「表参道のイメージに合わせてツイードスカートを主役に、華やかさのあるコーデ。春らしさも少し意識しました」

アン グラン

アン グラン
東京都港区南青山6の8の17プルミエビル1F
☎03(5778)6161
○11時〜19時 定休日 水曜
小さなお菓子“ミニャルディーズ”の専門店。焼き菓子やイートインコーナーも。

撮影/木村 敦 ヘア&メイク/Mien〈Lila〉、MINAMI 取材・原文/東 美希 ※ショップ内の撮影では許可を得てマスクを外しています  ※BAILA2023年5月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら