1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森田みやび
  4. 《優秀ドラコス》2019年にリピートした…

《優秀ドラコス》2019年にリピートしたプチプラコスメ!

《優秀ドラコス》2019年にリピートしたプチプラコスメ!_1

みなさん、こんにちは🌈

2019年もあと少しですね。

今年は春にパーソナルメイクレッスンを受けたり、Amazon primeで観れる《Beauty the Bible》(田中みな実さん出演)にハマっていたりと、とにかくコスメが気になる今日この頃。

                

去年まではコスメは基本デパコスをでしたが、今年はプチプラにも挑戦。今日はそんな【ドラコス】(ドラッグストアで買えるコスメ)の中でも何度もリピートしたアイテムを紹介させてください!

《優秀ドラコス》2019年にリピートしたプチプラコスメ!_2

ラ ロッシュポゼ【日やけ止め・化粧下地】UVイデア XL プロテクショントーンアップSPF50+/PA++++ 30mL

今年の春、パーソナルメイクレッスンを受けた時に、メイクさんにオススメされたもの。ラロッシュポゼに出会う前までは色んなBBクリームやCCクリームを使用していましたが、ラロッシュポゼが1番薄付きなのに、肌色を自然に明るく見せてくれるのでお気に入り。後はコンシーラーを気になるところにつけるだけでファンデーションいらず。一時はドラッグストアで売り切れていてアマゾンで取り寄せたりもしました。

《優秀ドラコス》2019年にリピートしたプチプラコスメ!_3

【メイベリン 】ボリューム エクスプレス ハイパーカール スパイキーコーム WP 01ブラック

デパコスを減らしたキッカケになった衝撃の一本。デパコスの1/4の値段なのに引けを取らないカール力/長さ出し。コームタイプなのでダマにもなりにくく、夜までカールが持続するので愛用してます。Beauty the Bibleで福田彩乃さんもオススメしていました!

【ヒロインメイク】ロング&カールマスカラ スーパーWP

こちらもメイベリンと同じくらい優秀。とにかく自まつ毛が1.5倍伸びてカールも持続。強いて言うならば、コームタイプより塗りやすい(個人的に大雑把な性格なのでw)ので大雑把さんにオススメです笑

こちらも売り切れてる事が多々あるので人気を実感します。

                

【ケイト】レアフィットジェルペンシル BR-2 (ビターブラウン)

とにかく書き心地が滑らかで、力をほとんど加えなくてもスッと思いのままラインを描ける。まさにストレスフリー。そして馴染まない。バイラの撮影で担当してもらったメイクさんも使用されていて、このジェルライナーの優秀さについて話が尽きませんでした。笑

BR-2ビターブラウンを使うとほんのり柔らかい、フェミニンな印象に仕上がるのでオススメです!

書き心地滑らか&にじまない

来年はどんな新しいプチプラコスメに出会えるのか今から楽しみです。

メイクもファッションもハイ&ローを楽しみたいので、来年も気になるブランドを積極的に試したいと思います🌈

                

今年も残すところあと2日。2019年は簿記検定を取得、2度目の育休から職場復帰、ハハプロジェクトの活動開始、スーパーバイラーズ に仲間入りなど、とにかく初めての挑戦がたくさん!来年は2019年に始めたことを《活かす&極める》が目標です。家族や友人、皆様の支えがあるからこそ忙しい毎日を過ごせてます。本当に感謝。読んで頂きありがとうございます。

                                                  

皆さま、良い年をお過ごし下さい!!!

来年もどうぞよろしくお願いします💐

インスタグラムも随時更新中!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら