Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 井上あずさ

この春も大活躍♡GUのベージュアイテムがかわいすぎる。

こんにちは、井上です。

ダイエットで

持っていたパンツがほとんどサイズが合わなくなり

ここ数か月はほとんどスカート生活を送っていたのですが

ネットで見かけたGUのパンツが可愛すぎて早速お店に。

3か月で8kg弱のダイエットに成功した話はこちら。

ちょうど

月曜日で新しいアイテムがたくさん発売されていて

気付いた時にはパンツ以外にフラットシューズとオーバーサイズのシャツも買う気満々に。

この春も大活躍♡GUのベージュアイテムがかわいすぎる。_1

びっくりするくらいベージュの世界…。

tops:オーバーサイズチュニックシャツ(ベージュ・Sサイズ)

pants:カットソーフレアパンツ(オフホワイト・Sサイズ)

shoes:スクエアトゥフラットシューズ(オフホワイト・Lサイズ)

丈感などはそれぞれご確認ください。ちなみに164cmです~。

チュニックシャツは好みによるのですがSサイズでもかなり大きめのつくりになっているような気がします。

足の甲がキレイに見える気がする!?スクエアトゥフラットシューズ

フラットシューズオフホワイト
ワントーンコーデ

この日は近所でお買い物だけだったのでゆったりと昨シーズンのGUニットパンツと合わせて。

もともと

先のパンツの他にオペラシューズ目当てでお店に行ったのですがこのカットの可愛さに一目ぼれ…。

カラーはオフホワイトですがかなりクリーミーな印象で

この日のベージュ×オフホワイト×オフホワイトの組み合わせはもちろんですがどんなコーデにもなじんでこれから春夏と大活躍間違いなしです。

ちなみに…発売当日にも関わらずMサイズやLサイズは完売しており帰宅してからインターネットで購入しました。

1枚は持っておきたいベーシックシャツ。

この春も大活躍♡GUのベージュアイテムがかわいすぎる。_4

これからの季節に大活躍のシャツ。

今までベーシックに、白やブルーのストライプは持っていましたが

昨今のブラウン、ベージュブームにすっかり染まってしまい今年はベージュも欲しいなぁ…と

色々調べていたところに出会ってしまったこちらのシャツ。

お値段、1990円とは思えないくらいなめらかな肌触りで一度鏡で合わせて即決でした。

肩回りやシルエットだけではなく

丈も長めなので気になるお尻周りもすっきりカバーしてくれるところがポイント高め。

コンプレックス解消!?ラインがキレイで高見え間違いなしのフレアパンツ

この春も大活躍♡GUのベージュアイテムがかわいすぎる。_5
この春も大活躍♡GUのベージュアイテムがかわいすぎる。_6

少し前に

GUやユニクロのコーデを紹介しているブロガーさんの中で話題になっていたカットソーパンツのニューデザイン。

そのタイミングでも試着にはいったのですが何となく私の中で【おっ。】と思うポイントがなく見送るも

脚長&細見えのフレアパンツはやっぱり気になる!と試着してみたところこっちはめちゃくちゃタイプで。

色こそ、カットソーパンツに比べるとベーシックなブラック、ベージュ、オフホワイトの3色展開ですが何より細見えが大事な私にとっては問題なしです。

ショートカットになって

今まで着ていたどちらかというと甘めなアイテムも

だんだん似合わなくなったような気がして、

最近はカジュアルラインが豊富なGUやユニクロにますます頼ることになりそうです。

instagramはこちら

美味しいものばかり

投稿していますがご覧いただけると嬉しいです。

井上あずさ

Baila Movieバイラムービー

バイラーズTV 今月の推しコンテンツをご紹介

【スカーフアレンジ】“包む”だけで格段にこなれる「バッグアレンジ」

【スカーフアレンジ】「ネクタイ風巻き」でアウタースタイルが華やかに!