Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fashion
  3. ニュース

【海外セレブウォッチ】もっとセレブが好きになる!<最新ゴシップ6>

世界中が大混乱となっている今でもやっぱり気になるのは海外セレブのゴシップネタ。エマ・ワトソンのフェミニスト活動や今一番HOTなカップルのオーランド・ブルーム&ケイティ・ペリーなどなど。最近の海外セレブたちをのぞき見すれば、もっと彼女たちを好きになるはず。

【1】エマ・ワトソンも今年ついに30歳に。近年はフェミニストとしての活動に尽力

「24歳のときに国連の親善大使に任命され、女性のエンパワーメントに関する活動を熱心に行ってきたエマ。恋多き女性ではあるけれど、昨年秋には恋人がいないシングルというステータスを、“自分自身が恋人”を意味する『セルフ・パートナー』と表現し話題に。これまでは若い女優に対して『なぜ恋人がいないの? いつ結婚したい?』という質問が普通にされてきたけれど、エマの姿勢はそうした当たり前に対する静かな抵抗といえると思います」(ライターN)

エマ・ワトソン

昨年はフランスで行われたG7の諮問委員会のメンバーとして、男女平等についてスピーチ。

【2】歌手のリアーナ、今いちばん忙しいセレブ説が濃厚

リアーナ

「2017年に50色展開のファンデなどをそろえたコスメブランドをスタートさせ、これまで白人中心といわれた化粧品業界に革新をもたらしたリアーナ。その後も幅広いサイズ展開をそろえた下着ブランドをローンチしたり、ルイ・ヴィトンなど名だたるビッグメゾンを傘下に持つLVMHとともにファッションブランドを発表したりとすさまじい快進撃を見せています! 今年春にはコラボの新曲も出していて、本当にいつ寝てるの?」(編集M)

リアーナ

【3】トランプ大統領の息子バロンの成長ぶりが半端じゃない!

トランプ大統領の息子バロン

「小さいころは天使のようだったバロン。現在14歳ながら、すでに身長190cmのトランプ氏を優に超える大きさにまで成長! さらに母譲りの端正な顔立ちを兼ね備えており、心を奪われる人が続出中。2世セレブとしてデビューに期待!」(ライターN)

【4】歌手アデルは45㎏減量して別人に!

アデル

「現在32歳のアデルは、昨年息子のために健康になろうと決意し、トレーナーの指導によるピラティスと食事制限で45kgの減量に成功。健康的な体は何ものにも代え難いけれど、ファンとしては歌声が変わっていないことを祈るばかり……」(編集M)

【5】ナタリー・ポートマンの地球環境保護活動はガチです

ナタリー・ポートマン

「動物好きで菜食主義を貫いていることで有名なナタリー。振付師の夫ベンジャミンから贈られた婚約指輪はリサイクルされたプラチナを使用しているそう! 最近は親を密猟で殺された子象の保護活動への募金を呼びかけてました」(編集M)

【6】今をときめくセレブカップルはこの2組!

見ているだけで幸せをおすそわけしてもらえるケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム

「今いちばんハッピーをもらえるパワーカップルといったらこの二人! 昨年2月に婚約、現在ケイティは妊娠中でこの夏に出産予定。ピンクのクリームだらけになりつつも、おなかの赤ちゃんが女の子とわかった瞬間のオーランドの表情が幸せぶりを物語ってます」(ライターN)

最旬おしゃれカップルは大ヒット映画コンビ、ルーシー・ボイントン&ラミ・マレック

ルーシー・ボイントン&ラミ・マレック

「社会現象となったヒット作『ボヘミアン・ラプソディ』で複雑な関係の夫婦役を演じた二人、現実ではラブラブなんです。しかもデートスタイルがおしゃれすぎる!」(編集M)

ルーシー・ボイントン&ラミ・マレック

イラスト/ユリコフ・カワヒロ 取材/中西彩乃 構成・原文/松井友里〈BAILA〉 写真提供/アフロ  ※BAILA2020年8月号掲載

【BAILA 8月号はこちらから!】

【海外セレブウォッチ】もっとセレブが好きになる!<最新ゴシップ6>_10
【海外セレブウォッチ】もっとセレブが好きになる!<最新ゴシップ6>_11

Baila Movieバイラムービー

BAILA10月号特別付録はミュベール 2way収納クラッチBOX

JO1がBAILA10月号に初登場!メイキング動画を公開

スタイリスト辻直子さんに聞きたい50のこと

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン