Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 2020年運勢

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー5のあなたは「キング」!

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さん監修の「マインドナンバー占い」。圧倒的なカリスマ性! 堂々と頂点に立つ王様<マインドナンバー5>の2020年冬~2021年の運勢は? 

あなたのマインドナンバーはどれ?占い方はこちら

【マインドナンバー5】King(キング)

King

自分で人生を輝かせる人’20年から’21年にかけては“終わりと始まり”の時期

マインドナンバー「5」のあなたは、エネルギッシュで明朗快活。持ち前の決断力と行動力で夢に向かって全速前進、自分の力で人生を輝かせていく人です。自信に満ちあふれた姿にはカリスマ性があり、周りにたくさんの人が集まってくるでしょう。

仕事では、バリバリ働くことに幸せを感じるタイプ。自分で道を切り開くことも人を引っぱっていくこともできるので、ビジネスで大成功する人が多いはず。難関資格が必要な分野や芸能関係など、ひと握りの人しか輝けない世界で活躍することも。

恋愛では、自分にないものを持っている相手を求める傾向が。面白いと思ったら、熱烈にアプローチ。でも、恋におぼれることはありません。持ち前のバイタリティで、恋愛も仕事も自分の時間も満喫。結婚後も、仕事を続けたほうが運気が安定。お互いを尊重し合える関係がマストです。

似合うファッション&メイクは、アクティブでカジュアルなスタイル。足もとだけはヒール、下着だけはレース、というようにどこかに女性らしさをプラスするとベター。きゃしゃなリングやピアスをつけるのも◎。

「5」の人にとって、今は“終わりと始まり”の時期。’20年には、仕事や恋愛に関していろいろな気づきがあったのでは?それをもとに決断や挑戦をして、次のステージへと進んでいくのが’21年。ハードな経験もポジティブにとらえてチャレンジの糧にすることで、さらなる飛躍を遂げられるはず!

【仕事運】

今の職場では自分らしさを発揮できない、自分の能力に見合う待遇を得られない、と思うなら、仕事の環境を変えるいい機会。独立や起業、地方移住や海外進出など、新しい働き方を考えてみて。また貯蓄や保険について見直すのも実り豊か。


【恋愛運】

恋の相手や関係に疑問が生まれた人は、別離や別居に踏み切るのもひとつ。一人になって、やりたかった勉強や留学にチャレンジを。そこで新しい出会いが待っているかも。頑張るあなたの気持ちを軽くしてやわらげてくれる人に注目を。


【この先の運命】

’20年はコロナ禍などの影響で、人生について考えさせられた人も多いはず。その気づきをスルーせず、しっかり生かして。自分にとって不要なものは整理し、必要なものを大切にすることで、’21年に新しい未来へ好スタートを切れるでしょう。

イヴルルド遙華さんからのFORTUNE ADVICE

どこまでもポジティブに考えてOK。 判断基準は“自分の素晴らしさを生かせるかどうか”

【イヴルルド遙華監修】9つのマインドナンバーはこちら

監修/イヴルルド遙華 イラスト/foxco 取材・原文/藤本幸授美 構成/田畑紫陽子〈BAILA〉 ※BAILA2020年10月号掲載

【BAILA 10月号はこちらから!】

【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー5のあなたは「キング」!_2
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】マインドナンバー5のあなたは「キング」!_3

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン