Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Beauty
  3. 30歳美容

指名買いしたい! 上質なバスタイムのための、こだわりボディウォッシュ

私たちの暮らしが激変した2020年。外出自粛やリモートワークなどによる疲れで“お風呂”への意識が変化した人も多いはず。「身体を清潔に保つ」のはもちろん、くつろぐための場所として、いま改めてお風呂の過ごし方にこだわる人が増えています。

ビオレu ザ ボディ ギフトコレクション

毎日のルーティンであるお風呂では、香りもデザインもお気に入りのバスアイテムを使うと、気分も上向きになるもの。また、肌にやさしい使い心地も重要なポイントに。その2つを叶えてくれるのが、「ビオレu ザ ボディ」から登場した、この冬だけの限定品「ギフトコレクション」。


超繊細な“生クリーム泡”が特徴の「ビオレu ザ ボディ」は、「洗い過ぎない」高潤滑処方の泡が肌の汚れを吸着。こすり洗いによって乾燥し、カサつきがちな肌の保水力を保ち、みずみずしい素肌をキープしてくれるから、肌の乾燥が気になる人や、男女を問わず幅広い層に支持されている。


数量限定発売の「ギフトコレクション」は、「ビオレu ザ ボディ」のクオリティはそのままに、香料の一部にオーガニック香料を配合した3つの香りを展開。素材選びからこだわった香りがバスルームいっぱいに広がり、贅沢なひとときを演出してくれる。そんなやすらぎの時間をもたらすアイテムは、大切な人へのギフトにもぴったり。

▼ギフトコレクションの3つの世界観をご紹介!

ビオレu ザ ボディ サイレント ギフト

しんとした静けさに包まれて、気分澄み渡る

「クリスタルギフト」は、白銀の世界をイメージしたイノセントホワイトの香り。ホワイトフローラルにブレンドしたほのかなスパイスが、雪のあたたかみを表現している。雪降る森の中にいるような凛とした香りに包まれれば、ありのままの自分に戻れそう。スノードームのようなデザインも冬らしくてかわいい。

ビオレu ザ ボディ ウォーム ギフト

長く使い込まれたものに宿る、ぬくもりとやさしさ

「ウォームギフト」は、大切な人と暖炉の前でくつろいでいるような、ぬくもりあふれるクラシックアンバーの香り。深みのあるドライフルーツと焼き菓子をブレンドしたような甘い芳香が、バスタイムをかけがえのないひとときに変えてくれる。ひとつのものを長く愛おしむような、やさしい気持ちで満たされるはず。

ビオレu ザ ボディ コズミック ギフト

なにものにも縛られない自由さで、魅惑の世界へと誘う

「コズミックギフト」は、スパークリングカクテルを思わせるパーティカクテルの香り。カシスやペアーをブレンドしたセンシュアルフローラルが気分を高めてくれるから、「自分の好きなものだけを存分に楽しみたい!」という時にうってつけ。ピンクを基調とした香水瓶のようなデザインも、テンションアップ間違いなし。

生クリーム泡のなめらかなテクスチャーと上質な香りで、この上なく贅沢な気分に包まれる「ビオレu ザ ボディ」の「ギフトコレクション」。本体と詰め替え用がセットになっていて価格もお得だから、自分へのプチごほうびやギフトにもおすすめ。毎日のバスタイムが待ち遠しくなる特別なボディソープを、この冬の暮らしに取り入れてみては?

あなたの好きな香りはどれ? ギフトコレクションをプレゼント!

「ビオレ u ザ ボディ」のこの冬だけの限定品「ギフトパッケージ」のプレゼントキャンペーンを実施中。「クリスタルギフト」「ウォームギフト」「コズミックギフト」の3種類を各10名様にプレゼントします。気になる香りを選んで応募して!

※応募受付は12月8日(火)23:59まで。

詳細はこちら
「ビオレu ザ ボディ」の詳しい商品特長はこち

*写真の小物はすべて演出です。商品にはつきません。

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン