1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

【30代美容】おうち時間が増えて始めたパーツケア3選

こんばんは。

いつもご覧くださりありがとうございます。

今年に入ってから私の美容に変化が。

今まではとにかくコスメが大好きで、特にアイシャドウとリップの収集癖がすごくて・・

という感じで(今も平均よりは集めてるけど)きましたが、

いま夢中なのはスキンケア!

ハリとツヤと透明感をどうしたら出せるか、良い状態をキープできるか日々研究中です。

そして最近はパーツケアにも力を入れ始めました。

①セルフホワイトニング

【30代美容】おうち時間が増えて始めたパーツケア3選_1

コスメキッチンで購入した

ニューパールのセルフホワイトニング美容液。

筆ペンタイプになっていて、歯磨き後に塗布するだけで使うほどに歯がトーンアップ!

【30代美容】おうち時間が増えて始めたパーツケア3選_2

テレワークやおうち時間が増えて、自然とコーヒーの摂取頻度が上がり、元々気になっていた歯の黄ばみが更に気になるように。

マスクを人前で外す機会は限られますが、

だからこそ貴重なマスク無しの笑顔は綺麗でいたい!

LEDライトでしっかりケアするマウスピースタイプも購入したので、Wケアで頑張ってます。

②冬も潤うためのヘアケア

【30代美容】おうち時間が増えて始めたパーツケア3選_3

ヘアケアで愛用中なのは

ラ・カスタのデンスヘアケアセットサブゼロ

優しい香りとふわふわの泡で、しっとり潤いとまとまりのある髪に導いてくれるシャン&コンです。

【30代美容】おうち時間が増えて始めたパーツケア3選_4

ギフトにもおすすめ♡

もうすぐ春verも発売されるみたいで、今から楽しみです。

発売中のBAILA2月号でお試しさせていただいたTHEPUBLICORGANICSの精油シャンプーも香りが良くてとってもおすすめ!

是非紙面でコメントもチェックしてください♡

③最高峰のアイケア

【30代美容】おうち時間が増えて始めたパーツケア3選_5

年々小さくなってる⁈涙

と疑いたくなる目元も、乾燥や日々のPCに酷使されお疲れモード。

ということで、憧れのCHANEL様のLE LIFTに挑戦。

もう香りだけでも効果あるのでは?と思う程に上品な香り。

こっくりまろやかなテクスチャーで、目元の薄ーい皮膚にシルクのベールをかけたような塗り心地。

最高です。

***

30代だからこそ、盛る美容より土台を整える美容が気になり始めた今。

自分と向き合う時間を惜しまず、日々研究を続けたいと思います。

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

Instagramもやってます♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら