Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 美容マイスターまつこの30代ビューティ道

一生モノの“肌の輝き”は、シャネルの新作美容液で手に入れて!【美容マイスターまつこの30代ビューティ道#01】

素敵な人が持っている、“一生モノの輝き”って?

シャネルの新ブライトニング美容液

はじめまして! 美容マイスターまつこと申します。こちらの連載では、30代を卒業したばかりのビューティエディターの私が、30代の女性たちにぜひ手に取っていただきたい!と思うコスメを厳選してご紹介していきます。

1回目となる今回のテーマは、“30代で手に入れたい、一生モノの〇〇”。この〇〇に入るのは、ハイブランドのバッグやジュエリー、時計…? そう思い浮かべる方は多いと思います。

もちろんそれもとっても素敵ですが、私が30代でぜひ手に入れていただきたいと思うのは、一生モノの“肌の輝き”! 輝きのある肌がもたらす印象は、清潔感・ヘルシーさ・きちんと感など、“素敵な大人の女性”に通ずる要素ばかり。それを30代で手に入れておくことで、今はもちろん、先々の自分印象もアップできるというわけです!

そんな一生モノの“肌の輝き”を叶えてくれるのが、シャネルの最新ホワイトニング美容液、ル ブラン セラム HLCSです。この美容液が30代の女性たちにオススメな理由をくわしくお伝えしていきますね。

在宅ワーク中、マスク着用中に“肌の輝き”が消えていく!?

まろやかなピンクと純白に包まれたブライトニング美容液

そもそもなぜ今、ホワイトニング美容液が必要なのか?からお話ししますね。紫外線が強まるこれからの時季にホワイトニングケアを意識する方は多いですよね。でも、在宅ワークやstay homeで室内にいる時間が長いから、日焼けやシミの心配はないでしょ、なんて思っている方はいませんか?

ところが、シミやたるみを引き起こす要因のひとつと言われている紫外線A波は窓ガラスを通過して室内まで届きますし、在宅ワークで運動不足、凝り固まった体では、顔はどんよりくすみやすく

そして、マスク着用による影響にも要注意! 摩擦によって炎症から色素沈着を起こしたり、日焼け止めが取れてしまったり…と、肌の輝きを喪失しやすい状態になっているのです。

30代の自分の肌が輝きを喪失しやすい環境にある、という現実を知り、ちゃんと向き合い、今必要なアイテムを選び取ってケアすることが、一生モノの“肌の輝き”を手に入れる最短ルート!というわけです。

この1本でヘルシーなロージー グロウ肌へ!

シャネルの際新ブライトニング美容液を持った手元

まずこのルックス、なんて美しいんでしょう♡ 純白のキャップとトリガー、そして淡いローズピンクのボトル。気分が上がりますよね!

これまでのル ブランのシリーズに配合されている、メラニンの生成を抑制する効果をもつシャネル独自の有効成分TXC™に加え、鎮静効果をもたらすアラントインと、肌のざらつきを軽減させるビタミンEも追加! さらに、アミノ酸の代謝を活性化させるという、屋久島で栽培されたガーデニア フルーツ エキスも新配合。輝きと透明感、うるおいをぐぐーっと高める新処方に進化しているんです。シミやくすみの原因はひとつではないですから、多角的にアプローチしてくれるこの新処方はかなり頼もしい!

オパールニュアンスの艶めくテクスチャー

ル ブラン セラム HLCSのオパールニュアンスのテクスチャー

純白のトリガーをワンプッシュすると、ほんのりピンク味がかった美容液がちゅるん♡ なんともみずみずしく美しいテクスチャーにうっとりしちゃいます。そして香りも華やか! スキンケアは無香料がいい、という方もいらっしゃるとは思いますが、優美な香りに包まれながらケアすると、とっても幸せな気持ちになれますよね。肌へのアプローチだけでなく、感情にも寄り添いながら美しさへと誘ってくれる体験も、シャネルのスキンケアを使う醍醐味です。

ル ブラン セラム HLCSル ブラン セラム HLCSのみずみずしいテクスチャーのテクスチャー

オパールのようなまろやかな光沢を帯びたテクスチャーを肌にのばすと、すぐさまなじんで色のいい艶やかな肌に。しっとり&ふっくらとうるおい、キメはなめらかに整って、肌がイキイキと輝いていくさまが見てわかる! これがシャネルが目指した“ヘルシー ロージー グロウ”…!

個人的に、この肌がつるーーんとなる仕上がり感、すっごく好きです♡ メイクのりもがぜんよくなりますし、何より肌の艶めき方が違う! 全身鏡で引きで見ても、肌がつやんとしているのがよくわかるんです。

一生モノの“肌の輝き”をル ブランで叶えましょ

ヘルシー ロージー グローな肌へ導く、シャネルの最新ホワイトニング美容液

ホワイトニングケアは継続が大事ですが、すぐにに見える結果が出ないとやる気が持続しないですよね。その点、ル ブラン セラム HLCSは、一度の使用でも肌が輝き、なめらかな肌感になるのを実感したので、使い続けたい、一生モノの“肌の輝き”に手が届きそう!と素直に思えました。ああ、私も30代でル ブラン セラム HLCSに出合いたかった…!

ル ブラン セラム HLCS<医薬部外品> 30ml ¥16,500/シャネル

シャネル公式サイトはこちら
松村有希子

ビューティエディター

松村有希子


学生時代からライターとして雑誌編集に携わり、美容誌の編集部に編集者として約10年在籍。出産を機に独立し、美容誌やファッション誌での編集・ライティング、Webメディアのコンテンツ制作・ディレクションをするなど、気づけばこの道20年以上。初対面の人に「なんでそんなに肌がピカピカなんですか?」と聞かれることが多い。

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン