Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ

【 #HeySayJUMP #髙木雄也 】Hey! Say! JUMP 髙木雄也スペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

メンバー全員アラサーの仲間入りをし、さらなる進化を続けるHey! Say! JUMP。幸せに満ちあふれた最高の人生を実現させる、8人のハッピーの秘訣を明かします。今回は髙木雄也さんのインタビューをご紹介。

Hey! Say! JUMP・髙木雄也

【 #Hey!Say!JUMP #髙木雄也 】髙木雄也スペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

髙木雄也


たかき ゆうや●1990年3月26日生まれ、大阪府出身。O型。クールな見た目とは裏腹にJUMPの良心と称される。「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(テレビ東京系 金曜21時~)、ラジオ「Music Bit」(FM OH! 木曜16時~)のレギュラー番組のほか、現在主演ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』が公演中。

幸せな人生を手に入れるには、毒や怒りをため込まないこと!

「フラストレーションがたまると、自分にも周りにも悪い影響を与えてしまうもの。僕自身は、ストレスを感じることは少ないほうだけど、たまってきたら大好きなドライブで解消させます。どこかに行こうという目的はなく、ただただ高速道路を安全運転で走るだけだけど(笑)。昔から車が好きだというのもあるし、運転をしているとそのことだけに集中できるのもあって、自然と気持ちのリフレッシュができるんです。」


「小さな幸せを感じるのは得意だと思う。人間、生きていれば嫌なこともたくさんあるけど、“幸せ”を感じたときは素直に言葉にします。友達と遊んでいるときでも、“今幸せだね!”“一緒にいると癒されるよ”って相手に伝える。その素敵な時間を当たり前に思わないようにしたいからね。」


「アラサーになってからの悩みは、肌が乾燥すること(笑)。今まではお風呂上がりに、何もつけずにそのまま放置をしていても平気だったのに、最近は皮がむけてきたりして、お風呂上がりに保湿が欠かせなくなりました! まだ習慣づいてはなくて、ちょっと面倒な作業だけど、継続していこうと思っています。車やバイクみたいに、好きなものに触れているときは夢中になれますが、自分の興味がないことへの無頓着さをこれから変えていけたらいいなと。クールな男には憧れるけど、自分はそっちじゃないし(笑)。自分を正直に表現することは大切なことだと思うから、“自分らしさ”を上手に表現できる男性になっていけたらいいですね」

Hey! Say! JUMP


へいせいじゃんぷ●2007年11月14日「Ultra Music Power」でCDデビューを果たす。現在、「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系 土曜10時25分~)が放送中。最新曲の作詞作曲、ダンスは、TikTokで話題のマルチクリエイター“うじたまい”、大人気ダンスヴォーカルユニット“新しい学校のリーダー”が担当し、ウィットに富んだ楽曲に。最新CGアバターを駆使したPVにも注目です。

「ネガティブファイター」

Hey! Say! JUMP ¥1170/J Storm

通算29枚目となるシングル「ネガティブファイター」が5月12日に発売。有岡さんが主演を務めるシンドラ「探偵☆星鴨」主題歌に。デビュー15年目へ向けた2021年キックオフシングルにふさわしい一曲に!

取材・原文/山中ゆうき  構成/菅井麻衣子〈BAILA〉※BAILA2021年6月号掲載

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン