Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ

【 #HeySayJUMP #伊野尾慧 】Hey! Say! JUMP 伊野尾慧スペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

メンバー全員アラサーの仲間入りをし、さらなる進化を続けるHey! Say! JUMP。幸せに満ちあふれた最高の人生を実現させる、8人のハッピーの秘訣を明かします。今回は伊野尾慧さんのインタビューをご紹介。

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧

【 #Hey!Say!JUMP #伊野尾慧】伊野尾慧スペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

伊野尾慧


いのお けい●1990年6月22日生まれ、埼玉県出身。A型。センスある話術と独自の視点を持つ知的男子。現在、「めざましテレビ」(フジテレビ系 木曜5時25分~)に出演中。ラジオ「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第一 土曜20時05分~)で八乙女さんとパーソナリティを務める。

当たり前のことはひとつもないし、日常の当たり前を幸せに感じて生きよう

「メンバーとは子どもの頃から一緒にいるので、関係性を問われても、すべてを超越した仲という感じでしかないですね。家族以上に時間をともにしてきているので、よくも悪くも恥じらいがない(笑)。長い年月の中で、それぞれに得意なものを見つけ出しながら歩んできたし、その活躍をいちばん近くで見守り、切磋琢磨してきました。メンバーをうらやましいと思ったことは一度もないし、常にフラットな気持ちで接しています。」


「年齢と経験を重ね、精神力はある程度鍛えられてきましたが、デビュー当時は一人煮え切らなくて、悩んだ時期がけっこうあって……。その頃のつらい経験があるからこそ、忍耐強くもなり、我慢することの大切さも覚えていったのかもしれない。すぐに結論が出なくても、腐ったら負け! キャリアを積めば積むほど、途中でギブアップができなくなるからね。それに、僕らみたいに人前に出る仕事は、面白さももちろん大事だけど、結局は人間性にかかってくると思うんです。“この人とまた仕事がしたい!”と思ってくれる人がいて、初めて成り立つ。どんな仕事においても同じだろうけど、信頼がなければその人に仕事をふったりできないし、一緒に何かを築き上げていくことは不可能。だからこそ、僕の仕事に対するモットーは、どんなときでも自分に絶対に噓をつかないこと。これだけは何があっても譲れないし、今後も変えたくない部分です。今後も失敗を恐れず、いろんなことにチャレンジしていきたいな」

Hey! Say! JUMP


へいせいじゃんぷ●2007年11月14日「Ultra Music Power」でCDデビューを果たす。現在、「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系 土曜10時25分~)が放送中。最新曲の作詞作曲、ダンスは、TikTokで話題のマルチクリエイター“うじたまい”、大人気ダンスヴォーカルユニット“新しい学校のリーダー”が担当し、ウィットに富んだ楽曲に。最新CGアバターを駆使したPVにも注目です。

「ネガティブファイター」

Hey! Say! JUMP ¥1170/J Storm

通算29枚目となるシングル「ネガティブファイター」が5月12日に発売。有岡さんが主演を務めるシンドラ「探偵☆星鴨」主題歌に。デビュー15年目へ向けた2021年キックオフシングルにふさわしい一曲に!

取材・原文/山中ゆうき  構成/菅井麻衣子〈BAILA〉※BAILA2021年6月号掲載

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン