Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 美容マイスターまつこの30代ビューティ道

【2021年ホリデー限定コスメ♡02】スナイデル ビューティのマルチカラー&ミニリップのキットで毎日メイクを華やかに!【美容マイスターまつこのビューティ道#55】

使える度、満点! 大人のメイクにときめきと華やぎをもたらすマルチカラー&リップ

スナイデル ビューティの「ホリデー メイクアップ コフレ 2021 01」。

こんにちは。美容マイスターまつこです。こちらの連載では、30代を卒業したばかりのビューティエディターの私が、30代の女性たちにぜひ手に取っていただきたい!と思うコスメを厳選してご紹介しています。

今年も欲しいものがいっぱい!のコフレやホリデー限定コスメ。とはいえ全部は到底買えないので、厳選に厳選を重ねるわけです。その結果、私が選んだアイテムのひとつが、スナイデル ビューティの「ホリデー メイクアップ コフレ 2021」♡ 私が目を奪われたのは、こちらのマルチカラーの限定色、ミニサイズのリップ&リップバームのセットです!

スナイデル ビューティは今年デビューした最注目ブランド。ファッションは可愛らしさとトレンドが詰まったテイスト、という印象ですが、ビューティラインは“クリーンビューティ”をキーワードに、今だけでなくこれから先の自分のために使いたいコスメを展開。可愛いだけにとどまらない、繊細さや凛々しさを叶え、大胆さも楽しめるコスメたちは、大人こそぜひ手に取りたいものばかりなんです!

大人シックなきらめきがたっぷり! マルチカラーの限定色

きらめきたっぷりの限定色「アクアジェム グロウ EX01 Stellar」。

2021年のスナイデル ビューティのホリデーコスメたちは、“タロットの世界”に着想を得ているそう。こちらのマルチカラー「アクアジェム グロウ EX01」今回だけの限定色で、ブラウンベースにゴールドやシルバーのパールとラメがたっぷり配合されています! 

マルチではありますが、私が使うならやはり目元ですね。なめらかなタッチでのびて、透ける陰影と輝きをまぶたにのせて、印象的な目元に仕上げてくれます。単色で使ったり、マットなアイシャドウに重ねて奥行きをプラスしたりと、使い方は色々。下まぶたのキワにスーッと入れるのもキレイです!

毎日塗りたい♡ ミニサイズのリップたち

「ルージュ スナイデル M01」と「リップ カラー バーム M01」も今回のコフレだけの限定色!

そしてミニサイズのリップが2本! 今はまだマスクを着用するので、これくらいのミニサイズで旬なリップメイクを楽しめるというのがちょうどいいですよね。

左は人気リップスティック「ルージュ スナイデル」の限定色M01 Optimism。唇に薄ーくフィットして色づき、なんともあか抜けた印象の口元に! セットの「アクアジェム グロウ EX01」とコーディネートすると、ぐっと華やかな冬メイクに♡

右は新作の「リップ カラー バーム」で、こちらのM01 Amuletも今回だけの限定色! レッドパールが繊細にきらめく、大人っぽさと可愛さを両立したモーヴカラーです。植物由来の潤い成分がたっぷりで、しっとりとした透け感のある仕上がりに。リップクリーム感覚で塗ったり、ほかのリップに重ねてニュアンスをプラスしたりできる、いろいろにアレンジできる発色がGOOD!

特別感あるコスメでシーズンムードたっぷりのメイクを満喫♩

スナイデル ビューティの「ホリデー メイクアップ コフレ 2021」は全2種展開です。

スナイデル ビューティの「ホリデー メイクアップ コフレ 2021」は公式サイトではすでにSOLD OUTですが、店舗ではまだ購入できそうです! ぜひチェックしてみてくださいね。

スナイデル ホリデー メイクアップ コフレ 2021 01 ¥5830(限定品)/スナイデル ビューティ

スナイデル ビューティの公式サイトはこちら
松村有希子

ビューティエディター

松村有希子


学生時代からライターとして雑誌編集に携わり、美容誌の編集部に編集者として約10年在籍。出産を機に独立し、美容誌やファッション誌での編集・ライティング、Webメディアのコンテンツ制作・ディレクションをするなど、気づけばこの道20年以上。初対面の人に「なんでそんなに肌がピカピカなんですか?」と聞かれることが多い。

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン