1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー
  4. 【#SixTONES#松村北斗】SixT…

【 #SixTONES #松村北斗 】SixTONES 松村北斗さんスペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

鮮烈デビューからまもなく2年、スターダムを駆け上がるSixTONES。個性あふれるメンバーはみんな、ポジティブで強運の持ち主!今回は松村北斗さんへのインタビューをピックアップ!

SixTONES・松村北斗

【 #SixTONES #松村北斗 】SixTONES 松村北斗スペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

松村北斗


まつむら ほくと●1995年6月18日生まれ、静岡県出身。B型。ドラマや映画でも活躍する演技派。来春公開の話題作、映画『ホリック xxxHOLiC』では百目鬼静役を演じる。

ちょっといいことがあったら、親友だけには話しちゃうかなぁ

「ラッキーな出会いが最近ありまして! 僕の昔からの憧れグループ“TEAM NACS”さんの著書を担当した編集者さんとご一緒する機会に恵まれたんです。TEAM NACSさんの話題でかなり盛り上がったし、いろんな話を聞くことができて、珍しくテンションが上がりました(笑)。それだけでも嬉しい気持ちでいっぱいだったのですが、後日、編集の方からその本をプレゼントしていただいてさらにヒートアップ! 本の存在はもちろん知っていて、古本屋さんで見つけてゲットしてはいたのですが、新品を手に入れた喜びはもう……すごかったですね」

「現在放送中の朝ドラ『カムカムエヴリバディ』では岡山弁を話す役どころなんだけど、岡山弁は独特のなまりがあって、単語の発音も標準語っぽいのに語尾だけが上がったり下がったりするのが特徴でもあって。そこが難しくて、必死で覚えました。方言を使ったお芝居は初めてではないものの、以前より習得するのにけっこう時間がかかったかな。何に関しても入れられる情報は入れてから動きたいタイプ。準備万端にして、不安な気持ちはなるべく小さくしてから挑みたいです」

SixTONES


すとーんず●2015年にグループを結成し、2020年1月22日に念願のCDデビューを果たす。現在、「ザ少年倶楽部」(NHK‐BSプレミアム 第1・2・4金曜18時~)に出演中。また、ラジオ「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送 土曜23時30分~)でパーソナリティを務める。SixTONESツアー2022『Feel da CITY』が開催中。

アルバム『CITY』

SixTONES ¥3300/Sony Music Labels.
待望のセカンドアルバムは、タイトルどおり“街(CITY)”がコンセプト。楽曲ごとに主人公が存在し、なにげない日常の出来事や物語が集まる場所で、一日の時間の流れを表現したボーダレスな一枚に。絶賛発売中!

取材・原文/山中ゆうき ※BAILA2022年2月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら