1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 諸田 景子
  4. 夏限定!ホテルメイドのご褒美パフェ2選#…

夏限定!ホテルメイドのご褒美パフェ2選 #スイーツ部

夏限定!ホテルメイドのご褒美パフェ2選  #スイーツ部_1

皆さんこんにちは😃バイラーズのもろたです!

私は無類の甘いもの好き!たくさんパフェを漁っておりますが、今回、夏に食べたいお気に入りのホテルメイドのパフェを2種類ご紹介します

フォーシーズンズホテル東京大手町

夏限定!ホテルメイドのご褒美パフェ2選  #スイーツ部_2

1つ目はフォーシーズンズホテル東京大手町で食べることができるマンゴーパフェ。


フォーシーズンズホテル東京大手町のパフェはワイングラスのような美しいグラスに何層も重なるのが、特徴的。季節によって変わるフルーツがとても人気で、夏は南国系のフルーツがたくさん入ったパフェとなっています!


今はマンゴーが主となりパッションフルーツ、パイン、そしてライムでアクセントをつけた構成となっています。

夏限定!ホテルメイドのご褒美パフェ2選  #スイーツ部_3

フォーシーズンズのパフェで1番のお気に入りなのは、メレンゲの中にジェラートが入っていること。

別添のお皿に置いてメレンゲを崩しながら、ジェラートと混ぜて食べるのがとても美味しく、ここでしか食べられない味わいだなと毎回感じております。

席が空いていればラウンジ、他にもイタリアンのレストランやバーでも食べることができます!

ウェスティン東京

夏限定!ホテルメイドのご褒美パフェ2選  #スイーツ部_4

2つ目に行きたい夏のホテルメイドのパフェは恵比寿にあるウェスティン東京のパフェです。こちらは昼と夜でカフェのメニューが変わるので、どちらに行くのかいつも迷います!


今回選んだのは日中のパフェ。ベースはライチ!その中でベリー、パッションフルーツ&パイナップル、ピーチと3種類のフルーツとライチがコラボした味を選べます。


背の高いパフェの中には、11階層となった具がいっぱい!長いスプーンで食べるのが特徴です。

夏限定!ホテルメイドのご褒美パフェ2選  #スイーツ部_5

ソルベだけではなく、中にライチのグラニテ、ゼリー、ライチそのものと、食感の違うライチがゴロゴロ入っており、掘れば掘るほど食感が変わっていくのでとても楽しい味わいとなっています。その中に桃がアクセントになっており、口の中でさわやかな夏が広がります!

夏限定!ホテルメイドのご褒美パフェ2選  #スイーツ部_6

夜のパフェはアルコールが入っていて大人のパフェとなっているのでこちらもオススメです!

以上大人が食べたいホテルメイドのパフェのご紹介でした⭐️

⭐️Instagramも甘いものだらけ⭐️

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら