1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア
  4. 【12月15日20:30〜】高橋愛さんが…

【12月15日20:30〜】高橋愛さんがゲスト! BAILAショッピングLIVE開催⭐︎スキンケアは小林ひろ美さん&メイクは長井かおりさんも登場!

配信中に紹介される製品を即座にECサイトで購入できるショッピングライブをBAILAが初開催。素敵なゲストを迎えて、スキンケアとメイク、豪華二本立てでお届けします!

ライブコマース開催

おしゃれで可愛い同世代! 高橋愛さんがゲスト♡

ゲストは高橋愛さん! 元モーニング娘。のリーダーであり、現在は女優・モデルとして活動するほか、ファッションブランド「フクウ」やメイクブランド「アイムミクス」をプロデュースするなど、幅広く活躍。

いつまでもキュートなベビーフェイスですが、実は今年36歳とバイラ世代でもある高橋愛さんをお迎えして、冬の気になる肌悩みや、大好きなメイクのことをお話しいただきます。

スキンケアの先生は小林ひろ美さん! 冬肌を救うコスメを厳選

前半のスキンケアコーナーでは、小林ひろ美さんが先生として登場!

寒さが厳しくなると同時に、乾燥はもちろん、小じわやくすみ、エイジングなど、肌悩みも深まるこの季節、大人を美肌に導くコスメをひろ美さんが厳選、その魅力と使い方をたっぷりお話しいただきます。

「アイムミクス」の魅力を使った大人の好印象メイクを、長井かおりさんがレクチャー

後半は、ヘア&メイクアップアーティストの長井かおりさんが登場。高橋愛さんのプロデュースブランド「アイムミクス」の製品を使って、ご本人をモデルに大人の好印象メイクのデモンストレーションを披露いたします!

BAILAショッピングLIVE【12月15日(木)20:30〜】開催!

豪華ゲスト&素敵な先生方と一緒に、スキンケアとメイクの推しコスメをチェックできる約60分。

バイラ公式Instagramにアクセス、もしくはショッピングライブ会場に直接アクセスしてください!(会場URLは12月12日にご案内予定)

ご視聴の前に、下記の事前準備を済ませておくとスムーズです。ぜひご登録ください。

【事前準備について】

①コスメ通販サイト「ハピプラビューティ」への登録
商品の購入には、ハピプラビューティの会員登録が必要です。事前に会員登録を行っていただくと、LIVEの視聴を妨げず、スムーズにご購入いただけます。

②LIVE直前にコスメ通販サイト「ハピプラビューティ」へログイン!
事前にログインしてから、LIVEを視聴いただくと、スピーディに購入することが可能です。 

新規会員登録・ログインはこちら

【ショッピングライブの視聴方法と商品購入の流れ】

①配信日20時半〜バイラ公式インスタグラムのプロフィール欄にあるリンクボタンからライブ会場へ
※アプリ等のダウンロードは不要でどなたでもご視聴いただけます。
※12月15日(木)20時半〜URLリンクから会場へ飛ぶことが可能になります。開始時刻になるまでは会場へ入ることはできませんのでご了承ください。

②配信中に画面に表示される商品画像をタップするとコスメ通販サイト「ハピプラビューティ」の商品ページへリンクします。

③気に入った商品を「カートに入れる」と購入することができます。
※この間、LIVE画面をご覧いただくことはできませんが、音声にてLIVEを視聴することができます。
④LIVE画面へ戻れない場合は、バイラ公式インスタグラムのプロフィール欄にあるリンクボタンから再度ライブ会場へ

ライブ会場はこちらから

▼インスタライブの視聴方法

①BAILA公式インスタグラム@baila_magazineをフォロー
②放送開始時刻にインスタグラムアプリ内で視聴!

▼視聴上の注意

※放送をご覧いただくときには、画面の明るさ、音量をご自身の端末でご調整を頂いてご視聴ください。
※視聴環境により画像や音声の乱れが生じる場合がございます。
※アクセスが集中している等の理由により接続が不安定になる場合があります。

みなさまのご参加お待ちしております!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら