1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア
  4. メディプラスから新提案。角層ブースターゲ…

メディプラスから新提案。角層ブースターゲルで「一生乾燥しない肌※」へ

年齢とともに、避けては通れない肌の乾燥。乾燥は肌のゆらぎを招いたり、乾燥が原因のこじわや肌荒れ、ハリ不足の原因にも。「メディプラスゲル」はオールインワンとしても洗顔後のブースターとしても使える、次世代型オールインワン状ブースター。この1本で、一生乾燥しない肌へ導いてくれる。

 

※使い続けることで

角層を潤いで根幹から整える「体幹スキンケア※1

メディプラスから新提案。角層ブースターゲルで「一生乾燥しない肌※」へ
_1

アトピーに悩まされていた開発者がたどり着いたシンプルな処方で、発売開始より20年間で約2000万本※2の販売実績を持つ「メディプラスゲル」。「乾燥予防のパイオニア」とも呼ばれるメディプラスの大信頼の無添加オールインワンが、2023年2月27日にリニューアル新発売。

  

角層細胞の根幹にアプローチ※3する「角層ブースターゲル」へと進化し、洗顔後すぐ使用することで、お手入れ前に肌を根幹から整えることが可能に。肌の体幹といえる角層部分を整え、ぶれない肌をつくる「体幹スキンケア」がこれ1本でかなう。

  

肌の体幹が整うと、肌のゆらぎや乾燥によるこじわや肌荒れなどのトラブルもケアすることができる。また、ハリ不足のお肌にもふっくらと潤いをプラスしてくれるため、乾燥肌・敏感肌のケアだけでなく、初期エイジングの予防としてもおすすめ。

 

※1 角層を整えるスキンケアのこと 
※2 2020年5月末現在 
※3 健やかな角層に必要な潤いのこと

世界初※4、体幹スキンケア成分「グリセナジーRB」配合で角層にアプローチ

メディプラスから新提案。角層ブースターゲルで「一生乾燥しない肌※」へ
_2

この「体幹スキンケア」は、今回のリニューアルで新たに加わった新成分「グリセナジーRB」が持つ角層細胞をブーストさせる機能によってかなった。

  

また、素早く肌に浸透※5しながら、24時間角層内にとどまる独自処方のゲルにも注目。摩擦を最低限に抑えた、さらさらと塗りやすいゲルが角層にたっぷりと水分を補給し、後に使うアイテムのポテンシャルを引き出すブースターとしても効率的に機能してくれる。

  

新成分とこだわり処方のゲル、この2つの機能が肌の体幹をぶれないように整えることで、使う人誰もが手ごたえを感じる肌に。

 

※4 ゲルにグリセナジーRB*を配合したスキンケア製品として世界初 
  *オゾン化グリセリン(整肌成分として)
  先行技術調査およびMintel GNPDを活用したメディプラス調べ(2023年1月)
※5 角層まで

天然由来のグリセリンを高機能化させ「与えるケア」から「育むケア」へ

メディプラスから新提案。角層ブースターゲルで「一生乾燥しない肌※」へ
_3

新たに加わった成分「グリナセジーRB」の由来は“グリセリン”+“エナジー”。100%天然由来で安全性の高いグリセリンを電気エネルギーを持った「オゾン」による、特殊なプラズマ処理「オゾネーション」によって、より高機能な成分へと進化させた。

  

グリセナジーRBへと変化することで、ただの与えるだけの保湿ケアにとどまらず、肌の体幹を整え肌本来の機能をサポートするケアが実現。

  

  

時短のためだけでなく、これひとつで肌の体幹にアプローチできるハイパフォーマンスゲルは、まさに新時代のオールインワン。オールインワン愛用者はもちろん、いつものスキンケアにプラスする「角層ブースターゲル」として、手軽に使うだけで乾き知らずなお肌に。いつものスキンケアの前に1プッシュ、洗顔後の新習慣としてぜひ取り入れて。

 

INFORMATION

メディプラスゲルのパウチサンプル3日間分(3g×6包)を500名様にプレゼント!

なくなり次第終了となりますので、チェックはお早めに!

応募&詳細は以下のボタンから

無料サンプルはこちら
ブランドサイトはこちら
LINEはこちら

●お問い合わせ先/株式会社メディプラス
0120-34-8748(9:00〜21:00/年中無休[1/1〜1/3除く]) 
お問い合わせの際は、【お問い合わせ番号:1854470】とお伝えください。

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら