新鎖骨ロブへチェンジ! 大政絢、髪を切る

2017-09-12 21:00
  • 鎖骨ラインで動く毛先まで美しい。絢の魅力を引き立てるロブ

  • 歩くだけでラフにゆらめいて表情が出る! 切ってよかったと絢も大満足
  • 20cmカットした新しい大政絢をお披露目。クールななかに甘さを感じるロブスタイルに。
    「レイヤーが入って動きがつきやすいせいか、歩くだけで表情が出る! ファッションの幅も広がりそう。今までは、すぐにひとつ結びにしちゃうクセがあったけど、今は周囲の人みんなにダウンスタイルを『ねえ見て』って見せびらかしたい気分(笑)」と絢も大満足。

    <絢鎖骨ロブのポイントは?>
    ・ストレートタッチでキリッと大人っぽく
    ・フェイスラインの丸みで可愛さをひとさじ
    ・束感のあるシースルーバングでこなれ見せ

  • 薫森「スタイリングもポイント。表面ストレートに仕上げながら毛先だけアイロンでラフなカールを。一般的に、カールの丸さは可愛らしく、ストレートの部分はクールな印象を人に与えますよね。その真逆のエッセンスを取り入れることで、より魅力的になれるんですよ」

    薫森「今日みたいなミニマルなデザインのアイテムにも合うし、カジュアルなコーデも女っぽくキマるから、ファッションとの相性も万能なはず。おしゃれの幅がグッと広がる最強のロブです」

    絢「これから、この髪と生きていくことが楽しみでしかないの! 今から新しい洋服を買いに出かけようかな♪」
    バージョンアップした大政絢、次なるキレイをきっと私たちに見せ続けてくれそう。

撮影/三瓶康友 ヘア/薫森正義〈Rougy〉 メイク/KUBOKI〈THREE PEACE〉 スタイリスト/滝沢真奈 モデル/大政 絢 取材・原文/石橋里奈
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up