1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜
  4. 人気の韓国コスメ【リジュラン】の美容液が…

人気の韓国コスメ【リジュラン】の美容液が買いな理由!#美容部

スーパーバイラーズの阿部晴菜です。
今日は美容部のお題「保湿スキンケア」ということで、最近私が愛用している美容液をご紹介します!

乾燥の大敵、冬に打ち勝つツヤツヤ美容液は!?

人気の韓国コスメ【リジュラン】の美容液が買いな理由!#美容部_1

リジュラン/ターンオーバーアンプルデュアルエフェクト

私が今ハマっているのは『ターンオーバーアンプルデュアルエフェクト』という美容液。
韓国発の美容医療で最近「リジュラン」という施術が流行っているのですが、その「リジュラン」から発売されているホームケアシリーズです。

そもそも美容医療のリジュランとは、サーモンDNAからの抽出成分を有効成分とし、皮膚の再生能力に優れた施術。
針で肌内部に注射していくのですが、噂によるとけっこう痛いみたいです。
私は痛みに激弱なので可能なかぎり痛くない方法で美肌になりたいな(切実)と思うのですが、リジュラン美容液にもサーモンDNAから抽出したc-PDRN®(美容用ポリデオキシリボヌクレオチド)が配合されていることを知り、お試しのつもりで購入。

人気の韓国コスメ【リジュラン】の美容液が買いな理由!#美容部_2

手に出してみると、少し粘り気があるくらいトロッとした美容液でかなり保湿力があります!
塗ったあとは肌がつやんつやんになるのですが、ずっと肌の上にとどまっているという感じではなく、ぐんぐんと肌に浸透していく感じ。私は乾燥肌なので、贅沢に重ね塗りしています。

肌の敏感な時期に使用したのですが、刺激なく使えたのは、サーモンのDNAが人間の塩基組織とほぼ一致しているからだと思います。(肌がこの成分に対して敏感に反応しにくい ※個人差あります。)

使った翌日は肌がパンっと内側からハリが出ているイメージ。肌自身を元気にしてくれるのでシワ改善にも一役買ってくれそうです!

リジュランコスメはどこで買える??

人気の韓国コスメ【リジュラン】の美容液が買いな理由!#美容部_3

最初ボトルの形状にびっくりしたのですが、スポイドで吸い上げるタイプです。(注射器のイメージ)
シルバータイプとゴールドタイプがあるのですが、ゴールドの方がセラミドなども入っているのでこれからの冬の季節にとってもおすすめです!

購入は私はQoo10からでしたが、少し高いのでやっぱり渡韓される方がいる場合は韓国で買った方が断然お得です。
最近肌のハリやシワ、乾燥が気になり始めた方はぜひ使ってみてください~!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら