1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部 里菜

イエベ秋の私がリップモンスター試してみた

こんばんは。

バイラーズの阿部です。

リップモンスター好きの私ですが

(ちなみに前回はパンプキンワイン推しでした)

今回は新作のリップモンスターを試してみたのでレビューします。

KATEリップモンスタースフレマット

今回はスフレマットタイプ

高発色、色落ちしにくい、マットタイプですが乾燥しにくく、唇の輪郭がぼやかせるとのこと。

カラーは全5色

◾️M01深紅の闇

□M02枯れない桜

□M03祝いの紙吹雪

◾️M4ゴーストムーン

◾️M5泥霧

こちらの中のゲットできた◾️の3色を試しました!

イエベ秋の私がリップモンスター試してみた_1

全体としては

・着け心地はマットなのに思ったよりふんわりしていてマットな苦手な私でも塗りやすかった

・とても高発色なので、指でぽんぽんすると簡単にグラデーションができるのは嬉しかった。

・ただ不器用な私は唇からすぐはみ出るので前回のリップモンスターと比べるとささっと塗りは出来ないなという印象でした。

・前回同様落ちにくい。ティッシュオフすればマスクにつきにくい。

M1 深紅の闇

ダークレッドでモードなファッションや強いカッコイイ女性になれそうな大人なカラーです。

秋冬のこれからの季節にぴったりなカラーだなと思いました。

M04ゴーストムーン

テクスチャーが他の2色よりサラッとしていたような印象でした。

黄味が強いオレンジブラウンで

前回のお気に入りカラーのパンプキンワインより少しダークめなのか秋冬感がありオシャレな都会的なカラーだなと思いました。

イエベ秋にはぴったりカラーで個人的には1番このカラーが好き♡

M05 泥霧

ベージュ系カラーでこの3本の中ならオフィスや普段使いに使うならこのカラーかなという感じでした。肌馴染みがとってもいいカラーでどんなファッションでも使えそうです。

イエベ秋の私がリップモンスター試してみた_2
イエベ秋の私がリップモンスター試してみた_3

最後に

発売日2日目に近くのドラッグストアにかけこんで数本しか残りがなかった大人気のリップモンスター。参考になれば嬉しいです。

先日BAILAのYouTubeでも

リップモンスターについて発信させて頂いたので、良かったら見て頂けると嬉しいです♡

YouTube

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら