当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 藤岡あいり
  4. 大人の【アウトドアコーデ5選】 #ファッ…

大人の【アウトドアコーデ5選】 #ファッション部

【シーン別! アウトドアコーデ5選】 日常のアイテムを着回しで賢く印象チェンジ✨

こんにちは!

バイラーズの藤岡あいりです☺︎

本日はアウトドアにまつわるfashion vlogです👖🧢🌿

コーディネートのブランドも紹介しているのでぜひ最後まで読んで頂けたら嬉しいです…♡

大人の【アウトドアコーデ5選】 #ファッション部_1

❶愛犬とグランピングコーデ

先日、山中湖へグランピングに行ってきたときのコーディネートです。

🏷️

キャップ... '47

ワンピース... raybeams

スニーカー... nike

バック... noble

大人の【アウトドアコーデ5選】 #ファッション部_2

出かける場所にもよりますが、アウトドア=絶対パンツ!という訳ではないと思っています。

特にグランピングは施設が綺麗な事も多いので、甘派さんの普段着を着回して十分TPOに合わせたコーディネートが組めると思います◎

私がグランピングコーデを組む時に重視するのは「お洋服の素材」です。

わんちゃん連れということもあり、生地は繊細なレースや爪がひっかかってしまう物は避けて選びました。

このraybeamsのワンピースは伸縮性が良くウォッシャブルなので数年前から「汚れるかもしれないけどお洒落を諦めたくない」シーンで活躍しています!

_____________________

大人の【アウトドアコーデ5選】 #ファッション部_3

❷愛犬と【苺狩り】コーデ

愛犬と一緒に入れる苺ハウスで、いちご狩り体験をしてきた時のコーディネートです。

🏷️

キャップ... '47

トップス... beauty&youth united arrows

インナー... plage

デニム... blue×palang

スニーカー... nike

大人の【アウトドアコーデ5選】 #ファッション部_4

愛犬ぽてとも初めての苺に大興奮🐶🍓!

この日はこの後グランピング予定だったので❶のコーデの同じキャップとスニーカーを着用しています。

👆わたしの着回しpointです☺︎

トップスも前回の自己紹介ブログでも着ていたもの。

デニム、スニーカー、キャップとカジュアル要素強めなのでトップスは女性らしいデザインと映える色味をチョイスしました☺︎

_____________________

大人の【アウトドアコーデ5選】 #ファッション部_5

❸早朝ゴルフコーデ in沖縄⛳️🏌️‍♀️

旦那さんと沖縄でゴルフをした時のコーディネートです。

🏷️

キャップ... spick&span

UVパーカー... UNIQLO

ポロシャツ... Abercrombie&Fitch

スカート... didizizi

ゴルフシューズ... ゴルフ場で購入したもの

大人の【アウトドアコーデ5選】 #ファッション部_6

ゴルフ好きの彼に前回ラウンドに連れて行ってもらったらとても楽しくって🥺今回は2回目のラウンドを沖縄で楽しんできました✨

ポロシャツ×ミニ丈で自分が持っているアイテムで組み合わせました。

普段出来ない柄on柄も、ゴルフスタイルだからこそチャレンジ出来る👌🏻🩷

 

まだまだ初心者ですが可愛いウェアがあったらいずれ購入したいな〜と思っています☺️

 ____________________

 

大人の【アウトドアコーデ5選】 #ファッション部_7

❹プールサイドでのスイムウェアコーデ

インフィニティプールで着るのを楽しみに、数年ぶりに新調したスイムウェアのコーディネートです。

🏷️

スイムウェア... lepidos

UVパーカー... UNIQLO

大人の【アウトドアコーデ5選】 #ファッション部_8

ワンピースタイプの水着で、背中が空いているのもかわいいポイント🌛♡

インフィニティプールは初めてで、景色に感動し身体がふやけるまで長居しました😂

ユニクロさんの羽織りがあるのでプールサイドでは体型もカバーしつつリラックス🏊✨

_____________________

大人の【アウトドアコーデ5選】 #ファッション部_9

❺ビーチでさらっとワンピースコーデ

砂浜に赤いワンピースが映えて、このカラーをチョイスして良かった♡

🏷️

ワンピース... basementonline

サンダル... oofos

カゴバック... cos

大人の【アウトドアコーデ5選】 #ファッション部_10

このワンピ、実はグリーン・ネイビー・ブラックの色違いも持っているほど、大大大好きなアイテム。

軽くてシワにならない(旅行に最適✨)し、速乾性も高いからビーチやプールで大活躍なのです。

_____________________

さてさて、本日のvlogがこれからの夏のアウトドアの服選びの参考に少しでもなっていれば幸いです♪

おまけ、、、 最高の履き心地な相棒

大人の【アウトドアコーデ5選】 #ファッション部_11

この旅でようやくGETできたoofosが最高すぎたので、またoofosの着回しvlogもアップできたらと思います❤️

それではまた次のvlogでお会いしましょう🫶🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました🩵

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK