1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 徳山仙恵

思い立ってソウルへ✈︎✈︎✈︎おしゃれカフェをはしご‼︎

    突然思い立ってソウルへ行って来ました。

    金曜の夕方にチケットを買い、翌朝の飛行機に飛び乗りました‼︎

    気温0度の予報だったので、たくさん着込んで出発〜

    外真っ暗、中オールベージュのペンギン配色に。

    パーカー…H&M
    パンツ…GU
    コート…journal standard
    バッグ…ZARA
    思い立ってソウルへ✈︎✈︎✈︎おしゃれカフェをはしご‼︎_1
    まずは行きたかった狎鴎亭の8D cafeへ。

    残念ながら満席だったので、くまちゃんのボトルに入ったミルクティーを買ってぶらり。
    思い立ってソウルへ✈︎✈︎✈︎おしゃれカフェをはしご‼︎_2
    思い立ってソウルへ✈︎✈︎✈︎おしゃれカフェをはしご‼︎_3
    角を曲がるとまたオシャレなカフェが‼︎

    すかさずカフェはしご。笑

    MANMADE CAFEは、階段にソファとテーブルが置かれていました。

    空間を贅沢に使った席配置になっていて、すごく居心地の良いお店でした〜
    思い立ってソウルへ✈︎✈︎✈︎おしゃれカフェをはしご‼︎_4
    思い立ってソウルへ✈︎✈︎✈︎おしゃれカフェをはしご‼︎_5
    次はカロスキルへ移動し、お買い物♪

    雑貨屋さんでぺこ&りゅうちぇるによく似た携帯ケースに遭遇‼︎

    何故か足元にカーラーが落ちてる。笑
    思い立ってソウルへ✈︎✈︎✈︎おしゃれカフェをはしご‼︎_6
    3CE CINEMAでは、ネイルとクリームとお土産用にパックを購入。

    とにかく可愛くて、ついつい長居しちゃうスポットです。笑
    思い立ってソウルへ✈︎✈︎✈︎おしゃれカフェをはしご‼︎_7
    そして締めのカフェはここ‼︎
    cafe kitsune♡

    ゆずハニーを頂きました。
    風邪気味だったので、喉にしみるけどとっても美味しかった〜
    思い立ってソウルへ✈︎✈︎✈︎おしゃれカフェをはしご‼︎_8
    思い立ってソウルへ✈︎✈︎✈︎おしゃれカフェをはしご‼︎_9
    最後はこの旅の目的♡
    カンジャンケジャン‼︎

    一人旅してでも食べたかったんです‼︎笑
    思い立ってソウルへ✈︎✈︎✈︎おしゃれカフェをはしご‼︎_10
    思い立ってソウルへ✈︎✈︎✈︎おしゃれカフェをはしご‼︎_11
    この後、夜の東大門へ繰り出しました〜

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら