スーパーバイラーズ 徳山仙恵のブログ

徳山仙恵

徳山 仙恵 Hisae Tokuyama

会社員 (Office Worker)

大阪在住
favorite things
⋆fashion
⋆travel
⋆camera

OOTD★外しアイテム、ミッキーT投入

2017-03-20 22:00
  • 連休最終日は、突然思い立って奈良までドライブ
    以前から気になっていたカフェ”くるみの木”さんへ
  • さすが人気のカフェ、7組様お待ちです…と
    待合室には本もあるし、雑貨やお洋服も売られていて待ち時間も楽しめます

    こちらの棚とイスの感じがすごく好み☺︎❤︎
  • わたしは定番のダークチェリーのケーキとコーヒーを頂きました‼︎
    甘さは控えめ、ダークチェリーたっぷりでめちゃ美味しかった♡♡♡
  • 予定外のお出かけだったので、地元着。笑
    しかも車で寝ていたので頭ぺたんこに…
  • 暖かかったので、冬に買っておいたミッキーTをようやくおろしました
    外しアイテムとして今年はたくさん使う予定

    jacket・・・lavenham
    t-shirts・・・h&m
    denim・・・dholic
    sneaker・・・converse
  • くるみの木
  • またゆっくり訪れたいな♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up