1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池ももこ

本当に"似合う"トレンチ、選んでる?


ハッピーバレンタイン!!(唐突)


BAILA3月号、発売されましたね〜^^


一足お先に手にとって読ませていただきましたが、今月号も捨てページなし!


今年の春を大人可愛げスタイルで楽しむためのヒントがぎゅぎゅっと詰まっております♡
本当に"似合う"トレンチ、選んでる?_1
はぁ、ヨンアさん可愛い…前髪つくろうかな♡(影響されやすすぎ)
そんな今月号、個人的に1番楽しみにしていた特集にちょこっと参加させていただきました!^^
本当に"似合う"トレンチ、選んでる?_2
お人形さんのような愛衣ちゃんのお隣に^^

"どベーシック"こそ「似合う」で見直す!

春と秋はほぼトレンチ(またはジャケット)をマストアウターとして過ごすことがデイリースタイルのイケモモです。


どちらかと言えば長身(168cm)、広い肩幅、ドドーンとした骨盤&ヒップ周りをスッキリ見せてくれるこのアイテムたちとともに私はオシャレを楽しんでおります^^


でもでもでーも!!


今までなんとなくで選んでいたんです。。(好きなくせに)


ベーシックアイテムって人を選ばず使えちゃうような気がしてなんとなくで。。(好きなくせに)


こうやって選んでいるとですね、実は結構"オシャレ損"をしてしまっていることに気づかされました。涙
本当に"似合う"トレンチ、選んでる?_3

今、似合うってどういうこと?

とか

どういう風に似合えばオシャレでキレイに見えるの?

とかとか

似合うが分かればコンプレックスを含めて自分の"らしさ"が引き立つ…?!

とかとかとーか!
そんな知って損なし(むしろ私は全力でここが知りたい!!)な、似合う"どベーシック"アイテムの賢い選び方レクチャーがたっぷり特集されています^^
本当に"似合う"トレンチ、選んでる?_4
バイラーズ同期のみきてが撮ってくれました!感謝。…とっさのちょいダサポーズだけが悔やまれます。。
これから大活躍するトレンチコート、新調される方はマストチェック!です^^


もちろん手持ちのものでもできる体型お悩み別チェックページもありますよ♪


私も雑誌でおさらいしてから、春のオシャレを楽しむぞ〜♡♡



ぜひぜひ、店頭で見てみてくださいね!^^


華やか4step レシピ
パッとはなやぐ空間スタイリングな
デイリー更新中♡


よかったら遊びにいらしてくださいね^^

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら